名護市 出来事(小ネタ) | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

お付き合いのあった  ブロ友さん 「〇ーりー」さん の  行き付けのお店

 


生きてたら  記事の中の常連さんの1人として  お店に行ってたろうに…天国でビール飲んで  カラオケ歌ってるのかな?


  



そして こちら   名護の73歳男性  客の女性を刺す!


 



これは  昔 私 ブログに書いた  PPさん   だと思う。   只今 確認中です ↑


 

 


追伸  ↑の記事の加害者と PPさん 違うみたいです。   年齢は同じだけど…名字が違うらしい。イニシャルは同じなんだけど



 

 

それにしても 面白い サッカー アジアカップ   本日 韓国 VS サウジ   そして明日は日本代表 VS バーレーン   まぁバーレーンは大丈夫だと思う…問題は次のイラン戦!


 

 



優勝して貰わないと困ります。W杯より面白いアジアカップ   是非。




そして ブログネタがないので… たまには 芸能界・・   ダウンタウンの松本人志さん  叩かれてます。


なんとなく  解ってたけど 記事が  本当なら 男性の私から見ても 気持ち悪い。



松本人志さんに続いて 今度は浜田雅功さんも  これから問題になりそう。  これまた酷い!  まぁ本人の話ではないけど・・


そして  某 大物歌手  「N」 この方鬼畜だわ!!  許せない!    トンボ追いかけて乾杯してる場合じゃない!  (記事が本当なら)   本人は引退するらしいが  逃げ得は許されません



なかなか 忙しく ブログ更新出来ませんが 今後とも よろしくどーぞ お願いします