沖縄 滞在中です | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

沖縄    来てます



念願の「EIBUN」来てみたら……定休日


チェ・ゲバラに挨拶して↑


ここも 気になるお店↑      それにしても水曜日 定休日  多いぞ!


ここは 夕方〜↑



いつものアーケード は行かず


今回   自転車借りてます……    とっても肩身が狭い  ↑




農連市場 の 看板   在るんですね


カレー食べたかったけど   まだ体調戻ってない   です


自転車でさえ  肩身が狭いのに  こんなの沖縄では乗れません↑


結局  いつもの のうれんプラザ  ↑


しかし  食欲無いです   
アルコールも   飲めない



5年ぶりに…  沖縄ぜんざい    美味しかった
どうも 入院したら  味覚が変わったかも


これから  ゆいレールで   どっか行こう!



あとは  戻ってから   アップします



最後まで読んで頂いてありがとうございます