今さら 韓流(笑) | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

旧くは  冬のソナタ  も天国の階段も   梨泰院クラスも愛の不時着も   全く見ることも無かった私ですが‥‥



今さら  韓流にハマってます



それは   「深夜食堂」ソウル






これは  ご存知だと思うけど
日本のドラマを  韓国でリメイク





日本版の主演は 小林薫さんです
私は このドラマが‥好きで   全作品 観ております



日本版の 常連客  不破万作さん  良い味出してます↑


松重豊さん   オダギリジョーさんも  出演者です




韓国版も かなり 再現されていて
 日本版に出てくる 「お茶漬けシスターズ」↑ とか



こちらは 韓国版 お茶漬けシスターズ↑   麺類です



韓国版の主演 俳優さん  名前知らんけど‥‥↑  スカーフェイスまで 再現されてます。



とっても 面白いので   観る機会あれば 是非。   とりあえず  日本版から   

(ちむどんどんの山中崇さんも出演者です)

最後まで読んで頂いてありがとうございます。