ご心配おかけしました | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

皆様 大変ご無沙汰しております
年末年始の暴飲暴食のせいか  年明け体調を崩しまして・・


色々 ご心配かけました    ぼちぼちブログの方も  再開したいと思います。  たくさんご心配のメールを頂いてありがとうございます



これは  元気な頃の写真です。神田屋さん↑


オツマミキーマ↑


ちょこっとナポリタン↑


いぶりがっこ↑


こちらは 日高屋グループの居酒屋↑


ネギマにボンジリ↑


アジフライ↑


こちらは仲間(Mちゃん)と↑   刺盛りにお寿司   まぁ普通のお寿司です。  因みに Mちゃんとは沖縄に3回行きました。


刺盛りは 美味しかったです↑


お寿司は  うーん微妙かなぁ↑


こちらは  30年来の友人 Tさん他との飲み会↑   某一部上場企業にお勤め 千葉市内から    都内 立川&田町迄  通ってます  この方とも 沖縄行っております


これは何だろ?↑



白子ポン酢↑


肉豆腐 卵入り  ↑



千葉駅近くの ヴィレッジヴァンガード↑


ヒューガルデンホワイトが半額だったので・・↑美味しいけど  パンチが足りないかも?


ハンバーガーは お腹いっぱいになっちゃうので  ナゲット↑


懐かしのウインナー缶詰  数十年ぶりに食べました↑

これらは体調不良前です。
これから少しづつ ブログもアップして行きますので  皆さんどうぞ宜しくお願いします


追伸   
物凄く盛り上がってる WBCですが   主催者側の陰謀?で 急遽  日本も対戦相手が替わりました。


こんなコトあっていいのだろうか?    でも 私は思います。ひょっとしたら   決勝で想定される日米決戦   大谷VSトラウト実現の為の布石なんでは?


当初  大谷はアメリカでは投げない  と思われてきたけど・・



今後のWBCの存続をかけて   大谷とトラウト   観たいです