台風15号・・続き | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

ちょっと 大変なコトになりました❗
東電の対応の甘さは ともかく・・

作業員の方は一生懸命 やってくれてると思います。

でも 県や市町村の対応は どうなんだろ?   今日になって 鋸南町等の被害が伝えられてます・・

「00000Japan」って 災害時の無料Wi-Fiが在りますね   これ機能してるんでしょうか?

私の住む千葉市では繋がりませんけど・・・


私の知り合い、親族も停電 断水でホントに大変なコトに・・・

千葉市も今日 ようやく 全地域 復旧するとか・・政令指定都市ですよ


まだまだ  県内  取り残された被災地 沢山あります❗  

そんな中  被災を受けた 地域で
氣志團が  フェスをやります。


賛否あるみたいですが・・やれるなら 開催して欲しい。  

しかし 災害に弱いのは 解ってたけど・・・ここまで酷いとは・・

森田健作 千葉県知事・・熊谷 千葉市長 始め  各市町村長・・素早く 正確な対応  是非 是非 お願いします

そしてマスコミ各位・・
内閣改造もいいけど・・  これから死人が出るかもしれない千葉県の状況を是非お願いします。

内閣人事は逃げません。ので

私も 微力ながら  対応します。