2023年11月4日宇都宮遠征ライブ | Yuuya official Blog

遅くなりましたが

11月4日㈯ 宇都宮遠征LIVE(宇都宮ジャズクルージング)

無事終了しました。

.

ご来場の方々・無料配信をご視聴いただいた方々

LIVEハウススタッフの皆さま ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します

 

さて今回は 今後の為の試験も兼ねて

いくつかの試みを盛り込んだステージにしてみました。

何をやったかは 観ていただけた方だけが知るということで(笑)

 

Gt:Naruki Bass:nobnois両名には酸欠必死だったかもですがw

次は どうしようかなぁ… とか考えたりしちゃいます(笑)


観て頂けた方・ご来場いただけた方々が楽しんでくれていたら

幸いです。

 

次回のライブはまだ決まっていませんが来年になるでしょう☆

是非 またご来場いただけたら嬉しいです。


Singer Songwriter Yuuya



********セットリスト********

1,PARADE

2,Sing my Song

3,To be Crazy

4,Keep on loving

5,Movin`

~Support Musician~

Drums;根本久子(Chaco)

Guitar;Naruki

Bass ;nobnois

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Twitter】 https://twitter.com/YuuyaSW

【FaceBock】facebook.com/yuuya.ssw