3月4日 加藤充 BirthDay ライブ後記 | Yuuya official Blog

ブログ放置がずっと続いていましたね
はい すっかり存在を忘れていました (^▽^q;)💦

最近では Twitter や FaceBoock の方に書いてます。
ぜひ 御覧ください

そんな訳で 久々に書きます。
3月4日は ザ・スパイダースBassist『加藤充さん』の89歳のBirthDayライブでした。
こちらのイベントに Voサポート と自身のステージ で出演してきました。


もう3年?4年になるのかな?
Bass:加藤充 さん
Guiter: 黒沢賢吾 さん 
Key&Guiter: 宇乃かつを さん
Drums: 小野満 さん

 

からなる ザ・スパイダースのトリビュートバンド『SPAYDAS』の
サポートVo をずっと務めさせてもらっています。

そんな訳でこの日も 『SPAYDAS』のサポート と
自身の本来のSinger Songwriterとしてのステージで出演してきました。

ありがたい事に どちらのステージも盛り上がりましたね☆


 

加藤さんの89歳とは思えない プレイには驚かされます。

89歳で現役のBasssist ってすごいですよ。
日本でも そうそう居ないんじゃないでしょうか。

 

 

これからも元気に 現役Basssistとしてプレイして頂きたいですね。


自身のステージも大盛り上がりでした。

約一年ぶりのライブとあって今回は新曲を携えてのステージ。

サポートDrには 森山良子さん、チャゲさん、加山雄三さん等の
サポートもしているプロドラマー 根本久子 さんを招いてのライブでした。

思えば ここ数年で素晴らしい経歴を持つミュージシャンと
数多く出会ったりお近づきになってるなぁ…(^▽^q;)
なんて事を 仲間内で話したら
『 お前もメジャーデビューしてるだろうが! 』と
叱責された💦
それはそれ これはこれ 

俺も見合うようにもっと頑張らないとな♪
なんてしみじみ思うのでした。

 

 

さて話は戻り 毎回宇都宮のライブでは 

ライブを生配信しているのですが

今回は 諸事情から配信はできませんでした💦

楽しみにいて下さっていた方々には すいません m(__)m

ライブ終了後には 『振り付け覚えました!』と言ってくれる

お客さんもいたりで嬉しかったですね🌟


今回は スパイダースのBassist 加藤充さんのBirthDay 
という事もあり 急遽 スパイダースの人気曲のひとつ

『太陽の翼』のRockアレンジを入れてみました。

聴いてくれた方々にはどう聴こえたでしょうか?

各曲共々 気に入ってくれていたら嬉しいですね。

久々のライブでしたが 来てくれた方々が楽しんでもらえていたら
とても嬉しいです☆

それでは 会場スタッフの皆さま ご来場の皆さま

今回もありがとうございました。

中々 例の影響もあり都内でのライブができず 

この数年は遠征が続いていますが

また都内でのライブも復活できるよう模索していますので

都内を希望されている方々には もうしばらくお待ちください。

                      ・

次回は 5月20日(土) 宇都宮Big Apple です。

是非お越しいただければ幸いです。

         Singer Songwriter Yuuya
 

*******************************

   セットリスト

1,Sing my soul

2,To be Crazy(新曲)

3,Let got a groovin‘

4,Hollow

5,Movin‘

EX:太陽の翼(Rockアレンジ)

                     ・

*******************************
 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Twitter】 https://twitter.com/YuuyaSW

【FaceBock】facebook.com/yuuya.ssw