皆さん、こんにちわ~ラブラブ


える&のあ、いよいよ今日から同伴出勤致しました≧(´▽`)≦


大きな環境の変化に少し心配したえるも


とっても元気になりましたうへ



さて、会社に到着!


お掃除の間は、エアコンの効いた車で待機ね汗

のんママの~のんビリ行こうよ♪



はい、では初出勤ですよ~音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪


まずトイレを外で済ませて・・・


いざ2階の事務所へ走り


階段が昇れなかったえるも、この日に間に合う様に


ちゃんと覚えてくれました笑1


大人になってからのいろんな初体験ですが、


える楽しそうに頑張ってくれるのが、とっても嬉しいハート☆
のんママの~のんビリ行こうよ♪



「ハイ、社長にご挨拶よ!」と言うと、のあが飛び付きました汗


躾的には×ですが、社長のハートへの掴みはOKです(笑)


だって、ホラ撫でてくれたものねヾ(@^▽^@)ノ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


えるは今日から正社員ですが・・・


のあは3ヶ月の試用期間を経てからの正社員ですあせる


さて大丈夫かな。。。。汗……
のんママの~のんビリ行こうよ♪

モコたんかーさん、


記念すべき日に着させて頂きました!


本当にありがとうございました(^-^)/



えるは早速仕事に取り掛かりましたねむぃ・・おねんねするー!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


試用期間の、のあ・・・


最初ピィーピィー鳴いて、私は聞こえないふりをするのが涙


でも吠えもせず、ちゃんと諦めて大人しくしてくれていますハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪


のあ、正社員目指して頑張ろうね嬉しい


乳母えるに対する激しいワンプロ以外は、この1週間で随分成長したものね!


一緒に頑張ろうラブラブ




これからこんな風に↓のん部長の後を継いで、優しい接待をお願いねハート
のんママの~のんビリ行こうよ♪

しかし、時として思い出は美化されるものあせる


思えばこんな事も・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


こんなイタズラも・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪


こんな悪党顔までうれし泣き
のんママの~のんビリ行こうよ♪


あ~ダメダメ。。。


のんたん、教えるのはちゃんといい事だけにしてねニコ

そうそう、こんな風にね笑
のんママの~のんビリ行こうよ♪


皆さん、のんたんの事応援して頂き


そして未だに思って頂き、心から感謝しています花



今日こんな風にのんたんから、える&のあにバトンタッチです♪


(モコたんかーさんも記事に書いてた様に・・・)


とっても感慨深くて、思わず胸が詰まります。。。


でもここまで来るのに、私は沢山の応援して下さる皆さんに支えられたお陰で


今を迎えられていますクローバー



本当にありがとうございます!


そしてこれからも、またどうぞよろしくお願いしますキラキラ







今日はカルップさん とこのゆりちゃんの四十九日・・・


かあさんの為に、ヨーコちゃんに奇跡を見せてくれたゆりちゃんお花☆


ゆりママがヨーコちゃんをその手に抱きしめられる日を信じながら


今日はゆりちゃんのご冥福を改めて祈りたいと思います。。。




そしてルナママ のところのラムさんしっぽフリフリ


明日腫瘍摘出手術だそうです汗


前回の様に、今回も絶対に乗り切れる様


みんなで祈りを合わせて、それが大きなパワーになってラムさんに


届け~~~~~走り






今日も全ての人や動物達に、穏やかで幸せな時間が流れます様にtulip*