ゆりに逢いたい・・・ | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  6/5(水)追伸

ゆりと私に優しいメッセージをありがとうございました
今 順番に皆様にメッセージをお返ししています

リンクできない方には 直接コメント欄でのお返しをしています。

もし受信箱に届いていなかったら すみませんが迷惑boxをポチっと
開いていただけると 嬉しいです 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


本当にたくさんの方に気にかけていただいていることに
心から感謝していますm(_ _)m
この場をお借りしまして 皆さまへのお返事とさせてくださいね



この度は 本当にたくさんの方が

近くで また目には見えないところで

大きな大きな善意となってヨーコのために動いてくれました

それだけを支えに生きてきた3ヶ月間だったのかもしれません。
$カルップの☆peekaboo☆




くじけそうになりながら 辛くて辛くて

ボロボロになりながら・・・

この3ヶ月 本当にいろんな事がありました



苦しくて咳き込みながらも 行かないでという目をしながら

追いかけてくるゆりを置いて・・・

搜索に行かなければならなかった本当に辛かった日々

可哀想な事をしてしまったと

どうしても自分を責め続ける日々でもありました・・・
$カルップの☆peekaboo☆



泣くだけなら簡単なことでした

でも泣くことも出来ないまま歩き続けなければならなかった自分に

喝を入れるのも自分・・・



念願だったヨーコの姿をやっと見ることができた今 

今までこらえてきたものが自然に溢れ出てしまいます。 

今 なにをやっても泣けてきます

ただただ涙がこぼれます・・・

淋しくて ゆりに逢いたくて逢いたくて・・・
$カルップの☆peekaboo☆






早いもので6月10日はゆりの四十九日。 

身体はなくなっても尚 

いつもずっとそばにいてくれることを感じます

あの懐かしい匂い

後ろ足を引きずりながら歩く足音 吐息・・・

どこまでも優しい瞳・・・

$カルップの☆peekaboo☆




それに合わせるように会わせてくれたんだね

それも こんなに近くにまで連れ帰ってくれたんだね・・・

信じられない奇跡を起こしてくれて・・・

優しい人のもとに  行かせてくれたんだね

一番安全な場所に 導いてくれたんだね・・・

$カルップの☆peekaboo☆





かあさん 全部あなただってわかってるよ



みんなのことも 見ていてくれたんだね

あなたはやっぱり凄い子だ  偉いよ・・・

愛おしいゆり  


かあさんやっぱりあなたに逢いたいよ・・・
$カルップの☆peekaboo☆


今ヨーコはかなり警戒しています

狭い中からやっと解放されて

見るもの聞くこと 初めてなことばかり

食べ物もあるこの安全な環境の中で

私が見て感じたことは

きっと 今 この自由が楽しくってしょうがない

そんな感じです(^-^) 




慎重になればなるほど離れていきます



時間がかかっても

見えない力を信じて  奇跡を信じて

仲間たちと一緒に 毎晩 見守っています



ゆりちゃんもう一度だけ みんなに力を貸して・・・

$カルップの☆peekaboo☆



心から祈りながら・・・

ゆりに見守ってもらいながら

今 みんなと一緒に頑張っています

大丈夫  大丈夫  きっと大丈夫!

$カルップの☆peekaboo☆





今日も見てくださってありがとうございます

ゆりのこともヨーコの事も

いつも気にかけてくださって

貴重な時間を割いてくださって

本当に本当に ありがとうございますm(_ _)m

力をありがとう がんばります!


  JJカルップ & ゆり


ヨーコ捜索専用ブログはコチラ