皆さん、こんにちわ~o(^▽^)o


最初に謝らなくちゃあせる


すっかりパソコンとご無沙汰してしまってしょぼん



もう少し時間を下さい。。。




今日は丁度、のんたんの11歳のお誕生日で~すクラッカー


去年てんたんママ作のケーキ帽を初めて被る事が出来ましたビックリマーク

のんママの~のんビリ行こうよ♪





そうそうパパがこんなに凄いご馳走を作ってくれたね!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


サツマイモで作った”のんたん”のお顔ラブラブ
のんママの~のんビリ行こうよ♪


パパと二人で歌った”Happy Birthday”

のんママの~のんビリ行こうよ♪

10歳からは神様がくれた時間・・・・


その大切な時間を、笑顔でいっぱいにして旅立ってくれましたうへ



パパ手作りのケーキ、美味しかったねニコニコ



のんママの~のんビリ行こうよ♪




そんなのんたんが、、、、


あんなに沢山のプレゼントを残してくれたのんたんから

一足先に、ゆみなちゃん家に自分と同じお誕生日の


「ミント君」をプレゼントしましたプードル



そしていよいよ我が家にも運んでくれる日がやって来ました!!

のんママの~のんビリ行こうよ♪

「のんたん」の名前を書いたボールを投げて決まった名前が 「のあ」


その後、塀周りの雪が溶けて顔出した 「のんボード」には


「ん」が有りませんでした。。。


落ちたなら、雪の下から出てくるはずなのにね(^▽^;)



のんたんは、こうして今も生きて私達の傍にいてくれます(^-^)/


のんたんが運んでくれたご縁・・・・
のんママの~のんビリ行こうよ♪
ケージから出した途端、泣いちゃった!


「パパにまだ泣くな!」ってしかられて(;´▽`A``



ようこそ~北海道


ようこそ我が家へ~ドキドキ


来てくれたのは、小さな天使(いや、今は怪獣ですよ笑)と


来月5歳になる、愛しい天使音譜

のんママの~のんビリ行こうよ♪

岡山のfunkyさんのところから来た二人の天使。。。。


のんたんから、最高の贈り物


今日はのんたんの誕生日・・・のんたん、本当にありがとう天使の羽


パピーを迎えるか、成犬又はシニアの里親になるか・・・


二人でとっても悩んだ日々。。。



パパの言った「俺だって、もっと長くのんたんと一緒に居たかったんだ!」


この言葉を聞いて、パピーを迎える事にしました。



里親になれないのは残念だけど


「いつかきっとなれる時が来るよ!」


そう言って励まして貰いながら、いつか・・・と誓っていました。



それが、のんたんのお陰でパパと私の願いが両方叶う形で


こうして える&のあを迎える事が出来ましたはーと



いろんな事を考え過ぎて迷ってる私の背中を押してくれた方にも


今とっても感謝していますクローバー


「える、あなたってどうしてそんなに可愛いの~dog*

のんママの~のんビリ行こうよ♪



遠いところ、本当によく来てくれたね~ブーケ2



ご近所の方達も、みんな待っててくれてハート


のんママの~のんビリ行こうよ♪


初めまして~のあです!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


ご近所のパパさんも、のあを抱っこしてくれました(^ε^)
のんママの~のんビリ行こうよ♪



嬉しそうな笑顔の、えるとのあが私の幸せですハート☆ 


「える、いいお顔だね~嬉しいね~」


お手伝いに来てくれた、りくちゃんママとお姉ちゃんありがとう~ハート”2のんママの~のんビリ行こうよ♪

える~


今までずっと一緒に暮らしてきたワンコ仲間とのお別れも・・


funkyさんや可愛がってくれたお姉ちゃんと離れたのも・・・


寂しいだろうけど、今日から4人で頑張って行こうね(^_^)v
のんママの~のんビリ行こうよ♪



二人にとっては初の飛行機も、長旅も、新しい環境も・・


何も感じない訳はありません。


ちょっとウンチも緩く心配しましたが、今日の血液検査もOKでした^^


怪獣も、お外ではとってもいい子(笑)
のんママの~のんビリ行こうよ♪


初めての多頭飼い・・・


でも手がかかるのは、怪獣だけですよ!


のあはシッコの量が半端なく


さっきお外でしても、すぐにシャ~~~~あせる


何をしても、きっと全てが後には笑いお話し嬉しい



二人の姿っていいなぁ。。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪





今回、モコたんかーさんには大変お世話になりました亜友未


当日は、空港までもお世話になりましたが


ケージに手作りのお洋服を2組もくくってくれてました音符



昨日早速着せてみたよ!


似合いますか(^▽^;)

モコたんかーさん、本当にお世話になりましたハート


いろいろ心配してくれて、本当にありがとうございました(*^o^*)


のあ着れてるでしょ!!


えるも可愛いいでしょ!!

のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪




よく食べ(凄い勢いで、この時は猛獣と化します笑)


オモチャも大好きで、ピーピー音楽隊です音譜
のんママの~のんビリ行こうよ♪

えるもオモチャで遊んでくれて~慣れてきた証拠ね!


とっても嬉しいな(^_^)v

のんママの~のんビリ行こうよ♪



今朝は環境にもだいぶ慣れたのか、ワンプロまで見せてくれました走り
のんママの~のんビリ行こうよ♪


funkyさん、ラルクママ、


のあと出会わせてくれてありがとうございます(*^o^*)


そして、エルちゃん。。。


せっかく付けたお名前、大変申し訳ないですが


のんやのあと同じ、ひらがなの 「える」にさせて下さいハートⅢ



えるは病気をしてしまい、繁殖のお仕事を引退した子です。


「命をかけてまで子供を産ませたくない!」というのも


funkyさんの愛情です。。



私がfunkyさんから、いつも聞いてた言葉・・・


「ブリーダーにいる子は地獄に居る様なもの


普通の家庭犬の様に、一緒にお出掛けしたり


海や山に行ったり、この子達にもそんな風に幸せになって欲しい・・」と。


これからはずっと一緒だよラブ3


のんママの~のんビリ行こうよ♪

のあは全てがこれから。。。


全てが私達次第、頑張らなくちゃ!



そしてえる、、、


里親になるという事は、この子の全てを受け入れる事・・・


いろんな覚悟がいると思っています。


それは命の終わりに関しても・・・



えるは6月で5歳になりますハート”2


涙が出るほどいい子です・・・


のんママの~のんビリ行こうよ♪


funkyさんには、こんなに可愛い子を、私に託してくれた事・・・


本当に感謝の気持ちでいっぱいです嬉しい



きっとのんたんが、のあだけじゃなく、えるに繋いでくれた気がしますブーケ1


5歳になるえるちゃん、もうなんでも知ってるよね!


お里を離れ不安だよね・・




funkyさんも、約5年一緒に頑張って来た


パートナーのエルちゃんを里親に託す事が、


どれ程心配でどれ程切ない事か・・・


でもどうか見ていて下さい、、、


これからは私とパパが、エルちゃんを全力で守って行きますハート




のあと4人で頑張って生きて行こう!


楽しい事いっぱいしよう!


好きな場所をいっぱい作ろう!


お話もいっぱいしよう!


毎日「大好きだよ!」って言うよ!


いっぱい笑顔になろうね!


のんママの~のんビリ行こうよ♪


あなたの笑顔が、のんたんからの本当の贈り物の様な気がします葉っぱ


のあはまだまだ怪獣だからね('-^*)/



えるの笑顔を見ると、嬉しくて涙が溢れます。。。


もう既に愛しくて涙が止まらないよ。。。



今まで、のあを育ててくれてありがとう~ドキドキ


家族になろうね!


のんたんと一緒に嬉しい
のんママの~のんビリ行こうよ♪


幸せを運んでくるのは、子犬ばかりではありません。


子犬と同じ様に、いや、もしかしたらそれ以上に


成犬を迎える選択肢があるという事も


これから伝えていけたらいいなぁと思っています花




のんたんのお誕生日、、、


エリーちゃんママ、りくちゃんママ、ウェンディーロッドパパ&ママ、ラタママ


ゆりママ、ごんちゃんママ、ろくちゃんママ、ミントママ、ラナママ、きょこちゃん


そしてラルクママ・・・お花やプレゼントやお祝いの言葉・・・


皆さん、本当にありがとうございましたスキ





そして、パソコンの向こうでいつも応援して下さってる皆様


姿見えずしてもなお、こうしてのんたんを思って下さる事に


母として、心から感謝したいと思っています流れ星



これからの我が家のドタバタワンコライフですが


あらためて、どうかよろしくお願い致しますニコ



皆さんとのご縁も含め、これも全てのんたんが


残してくれた、繋いでくれたご縁ばかり。。。



のんたん、11歳のお誕生日おめでとう~dog*


そしていつまでも、ありがとうハート☆


怪獣がいるから(笑)何もつくれないけど、


今日はみんなで賑やかにお祝いしようね音符


のんママの~のんビリ行こうよ♪







皆さんの所に訪問出来なくて本当にごめんなさいペコリ


~~~~~~~~~~~~~~~



そして、情報が少なくなっている岡山のヨーコちゃん・・・


ゆりママは、絶対に諦めません。


もし自分の子がそうなったら、、、私も諦めない。


もしお近くにお住まいの方は、もしも似たような子を見かけたら


画像を撮って頂きたいとの事です。


どうかよろしくお願い致します。のんママの~のんビリ行こうよ♪



カルップさんのブログ


ヨーコちゃん絶対に会える日まで、頑張ってくれるよね!