ヨーコ 失踪81日目 | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  5/28(火)追伸

ゆりと私に優しいメッセージをありがとうございました
今 順番に皆様にメッセージをお返ししています

リンクできない方には 直接コメント欄でのお返しをしています。

もし受信箱に届いていなかったら すみませんが迷惑boxをポチっと
開いていただけると 嬉しいです  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


いまサイドバーが変なことになっています(冷汗)

何もやっていないのだけれど・・・

ずっと古い記事が出てきてしまっています・・・

何がどうなっているのか・・・さっぱりわかりません(´・_・`)




岡山地方 とうとう梅雨に入りました

この梅雨が明けると 足早にあの暑さがやってきます


ヨーコ 脱走してから今日で81日目

ヨーコの捜索ブログはコチラ

$カルップの☆peekaboo☆


日々 たくさんの方に案を出していただきながら

暑い中 協力していただいて

ポスティング 手渡し そしてあらゆるところに貼って

歩いているのですが 

暑くなってきたので早朝と夜間に動いているのか・・・

全く情報が出てこなくなりました

今までもそうだったのですが

この情報がない時期に ヨーコの情報網を拡大していく

必要があります。
$カルップの☆peekaboo☆



そんな時 嬉しい情報が飛び込みました

埼玉で飼い主さんが懸命に探していらっしゃる

アフガンハウンドのミスティちゃん  ← コチラ

6ヶ月近く経ち 諦めかけていた飼い主さんの目に

貴重な画像が届けられました




嬉しいね 本当に嬉しいよ  

無事に生き抜いててくれたんだね

東京都武蔵村山市中原近辺 またその周辺にお住まいの方

どうか どうか手を差し伸べてあげてください

もう少し もう少し・・・

大きな子です 優しい目で探してあげてください

見かけられましたら保健所 愛護センター 警察など

すぐに捕獲依頼をしてあげてください!

どうか 宜しくお願いします!
 



ヨーコをひと目見たい・・・会いたい・・・

絶対に諦めません



茶色い大きめの犬が走ってたよ

見かけたよ・・・

そんな情報だけでも結構です

画像を送ってくださったら それが励みになります

どうかどうか宜しくお願いしますm(_ _)m



かぁちゃん がんばれよ! 
$カルップの☆peekaboo☆


おうよ! かぁちゃん頑張っちゃる(^-^)/