続きです^^


翌日は早々にそらっちに会いに・・・


私達がプレゼントした、そらっちが大好きなネコちゃんのぬいぐるみねこ

のんママの~のんビリ行こうよ♪


嬉しい事に、お散歩にも咥えて行ってくれました音譜

のんママの~のんビリ行こうよ♪



つま先立ちの足取りも軽快でしたGo
のんママの~のんビリ行こうよ♪


そらっちって、本当にいつまでも子供みたいで可愛いいんですtulip*
のんママの~のんビリ行こうよ♪


お散歩が終ったら、お別れをしなくては・・・


のんママの~のんビリ行こうよ♪


ここから先は、そらっちの可愛いい笑顔を堪能して下さい(^ε^)♪


(なんか私の頭もボサボサ汗)
のんママの~のんビリ行こうよ♪


そらっちが可愛いいから、私の顔もどうでも良くなっちゃった(^^ゞ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪


のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

のんママの~のんビリ行こうよ♪

そらっちぃ~沢山笑顔をくれてありがとうスキ


屈託の無い笑顔。。。


純粋な心。。。


姉ちゃんが言うアホだからこその、キレイな心。。。


一緒に寝れなくて残念だったけど、その笑顔をこんな近くで見れた事


本当に素晴らしい出来事だったよハート



いつもは咥えないオモチャ・・・


それはななちゃんが好きだったラグビーボールラグビーボール


わざわざオモチャ箱の下からゴソゴソ咥えたそらっち!


ななちゃんも忘れてないよ~ゴールデンレトリバー


ちゃんとそこに居る事を教えてくれてありがとう~ハート


姉ちゃんの事は心配しないでね!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


そらっち、、、16歳になったらまた会おうか~ドキドキ


絶対だよ!


頑張るんだよ!
のんママの~のんビリ行こうよ♪


みっちゃん、2泊も泊めて頂きありがとう~楽しかったよ(^_^)v


パパとみっちゃんらぶ のんママの~のんビリ行こうよ♪


姉ちゃん、またねハート”2
のんママの~のんビリ行こうよ♪
「辛かったね、よく頑張ったね!」


この言葉が、私と姉ちゃんの始まりの言葉でしたね。。。


大丈夫よ、いっぱい幸せになろうね~ハート


ずっとずっと支え合って生きていこう葉っぱ


今回の旅をずっと前から楽しみにしてくれて


こうして会えた事にありがとう~(^-^)/






いよいよこの旅も終わり・・・・


でも最後に待っててくれたのは、ずっとずっと会いたかった


ろくちゃんママとパパさんでしたお花



関西空港はバスで、ピーチの第2ターミナルへ、、、
のんママの~のんビリ行こうよ♪



ろくちゃんママに会える・・・ドキドキ
のんママの~のんビリ行こうよ♪

感激したのと、あまりに時間が無かったので


大切な写真を1枚も撮らず、とうとうお別れしてしまいましたあせる


たった20分程の時間、、、、


でもブログでやり取りしてた通りの優しいろくちゃんママとパパさんキラキラ


あっという間に時間になり、搭乗口検査、ベルトで「ビーーー!」と引っ掛かり


もたもたしてたのに、ずっと待っててくれて


見えなくなるまでお二人で手を振ってれた、パパさんとろくちゃんママ汗^^;


会えた事が本当に嬉しくて、こんな短い時間の為に


わざわざ来てくださって有り難くてうる~ん



まさかこの時期、お互いに愛する息子と娘を亡くしてるなんてね汗


でも・・・だからこそ会う事が出来た私達ですねぽっ


姿が見えなくても尚、いつも傍に居てくれる愛しい我が子。。。


お寝坊しそうなママをおこしてくれる・・・ろくちゃんハート


呼ぶとパソコンモニターの電源でお返事してくれる・・のんたんハート


ずっとずっと変わらぬ愛しい家族よね、ろくちゃんトト★ものんたんトト★


のんママの~のんビリ行こうよ♪

私の母の為に頂いて下さった”お守り”


遠くまで、このお守りを持って会いに来て下さり・・有り難くて、嬉しくて、、、、


手術室に向かう母が、どれ程このお守りで心強かったか・・・




知り合った頃からずっと大好きなろくちゃん家族!!


大好きなろくちゃん家族の皆様が、健康で幸せで有ります様に花


これからもずっと身内の様な気持ちでいさせて下さいねにこり


のんママの~のんビリ行こうよ♪


今回の旅でお世話になった皆さん


ゆりママ、モコたんかーさん家族の皆さん


のんのんさん、のんのんさんお母さん、みっちゃん、姉ちゃん、


ろくちゃんパパ、ママ~tulip*


本当に本当にありがとうございましたありがとう




ゆりちゃん・らいとちゃん・モコたん・ティアラちゃん・ルナたん


シェリーちゃん・レイシス君・ななちゃん・そらっち・ろくちゃん~ありがとうハート


そして4日の日、ちょっとのんたんがお手伝いしてご対面した


ラルクママ家とメロママ家の皆さん


ラルク君・Annちゃん・シエちゃん・ももちゃん・エルちゃん・メロちゃん


みんなにありがとう~キラキラ




そして・・・ヨーコちゃんの捜索に当ってる皆様、


ブログを見てると、毎日どんな小さな事も見逃すまいと


皆さん全力で頑張ってらっしゃいます。


そんな皆さんに、ただただ頭が下がります。


ヨーコちゃんの捜索専用ブログ  ←はこちら


ヨーコちゃんも小梅ちゃんも、その他の迷子犬達が


みんな飼い主さんの元に戻れます様に。





そしてこの瞬間も病気と闘ってる方や動物達にも・・・

穏やかで優しい時間が流れるといいなぁWハート