このブログにお越し下さる方、実際に捜索にあたって下さる方。

皆様すべてがyoko-loversです!


今日は捜索の報告ではありませんが、是非yoko-loversの皆さんに

お気に掛けていただきたいワンちゃんがいます。




というブログをされているtomoさんが現在岡山市北区建部町
迷子になってしまったおばあちゃん犬の小梅ちゃんを捜索されています。



以下、4月13日の記事の転載です。



3/21に岡山市保健所から救出し、いつもお世話になっている里親Y様にお引き受け頂いた、おばあちゃん犬の小梅ちゃんが、いなくなってしまいました、、、、、

里親Y様に大切して頂き、とっても元気になった小梅ちゃん、、、
4/11の夜、里親Y様宅(岡山市北区建部町角石畝)のお庭から出てしまい、そのまま走っていったため、Yさまがすぐに追いかけて探して下さったのですが、、、暗い上に山の中。。。見失ってしまい、30分くらい探しても見つからず、私に連絡が、、、、

たまたま昨日は休みだったため、すぐにポスターを作り、役場や警察へ届け出&Y様のご自宅周辺を探しにいったのですが、、、、
まだ見つかっていません、、、、、



岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!-小梅ちゃん

こちらが小梅ちゃんです。



岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!-小梅ちゃん 首輪

☆この首輪とリードを付けたままです。首輪には迷子札も付いています。
ただ、首輪は緩めだったため、途中で抜けてしまっている可能性もあります、、、、、、
マイクロチップも入っています、、、

小梅ちゃん、顔や首を触ろうとすると、嫌がり、噛みそうな仕草をするのが大きな特徴です。




岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!-小梅ちゃん チラシ


こちらが小梅ちゃんを探すためのチラシです。



小梅ちゃんに関する情報は、tomossr@royal.ocn.ne.jp 西村まで、お願いします!!!!!


ヨーコちゃんが見つからないのに他の犬まで・・・とお思いになる方もいらっしゃる

かもしれません。ですが、ヨーコちゃんに限らずお家に帰れなくなっている

ワンコを帰してあげたいという気持ちはどの迷子犬に対しても同じだけあります。



建部町近辺にお住まいの方、またはお勤め先だったり、通り道だったり

近くを通りかかられることがありましたら、小梅ちゃんのことを気に掛けて

いただけないでしょうか。



もし小梅ちゃんらしき犬を見かけましたら、上記のアドレスへご連絡してください。

もちろん、こちらへの書き込みでも結構です。


どうかほんの少しのご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m



※先程ブログの主さまのお名前に付き、全く別の方のお名前をあげてしまいました。

 私の勘違いから上記ブログ主さまにも間違えて書き込んでしまった方にもご迷惑をおかけして

 申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 



全てのyoko-loversへ、

今日もヨーコちゃんを気に掛けてくれてありがとうございます(*^-^*)



ランキングに参加しています。

皆様の1クリックがヨーコちゃんへ一歩近づくと信じて・・


にほんブログ村 犬ブログ 迷い犬・迷子犬へ         岡山の迷子犬・ヨーコちゃんを探せ!
にほんブログ村