いつもお願いばかりですみません。


カルップさんとこのゆりちゃんが・・・


立ち上がる度に強い発作が起き


呼吸が出来なく、殆ど歩けなくなって、


今日病院に行った様です。


転移も見られ、神経を圧迫してる為


痛みも強いと思いますと。。。




ヨーコちゃんが見つからないまま


ゆりちゃんはどんなに自分が辛くても


笑顔でゆりママを支えて生きて来ました。



そんなゆりちゃんを、皆さんと祈りの力で


少しでも、痛みや苦しみから救われ


穏やかにゆりママの傍に居られる様


どうかお力をお借りしたいと思います。



そして今日まで、精神的に追い込まれた中でも


一生懸命自分を奮い立たせて


頑張って来たゆりママの事も


みんなで応援してあげられたらと思います。



そしてヨーコちゃんの事も、私達で祈り続けて


きっと見つかるまで。。。




ゆりちゃん、大丈夫だよ!


みんなでパワーを送るからね!


ずっとずっとあり得ない力で頑張って来た


ゆりちゃんに、みんなのパワーを送るからね!



カルップさんのブログ