さくら❀ | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

今年の桜❀
$カルップの☆peekaboo☆


念願だった この子と一緒に
$カルップの☆peekaboo☆


見ることができました
$カルップの☆peekaboo☆


ライト 綺麗だね 嬉しいね
$カルップの☆peekaboo☆


父さんに抱かれて しっかり見ています。

みなさまのおかげです。心から感謝しています。
$カルップの☆peekaboo☆


そして いつもみんなで見る桜はまだまだつぼみ

今度はヨーコも一緒に見に来たいなぁ
$カルップの☆peekaboo☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
$カルップの☆peekaboo☆


ヨーコ捜索用専用ブログはコチラから


ヨーコ いなくなってから25日目

30日夜 北長瀬駅前 岡山ドームに向けて

2号線を走る 大きな雑種の子がいたと連絡を頂きました


そして31日 昼前には

岡山西警察所裏 野殿のセブンイレブンにて

お客様と店員さんから 敷地内にヨーコそっくりな

犬がいると連絡がありました。

すぐに行きましたが どうやら自転車のおじさんに付いていく様に

セブンイレブン南側の通りを東に向けて

歩いて行ったということです。

やはり 行った先にあるのは大安寺。


探しながらも毎日迷います。。。

これでいいのか  そうじゃないのか・・・

出来ることならば 画像が1枚あればありがたいのですが


チラシ 捕獲器  どうしたらいいんだろう・・・

他に何か方法はないのか・・・


日々 たくさんのみなさまに助けていただきながらの

捜索活動ですが まだまだ会うことが出来ずにいます。

でも 自分を信じて 頑張りますから!


いつも気にかけてくださって
   見て下さってありがとうございます。


そして 明日あさってと双子の上の子の入学式に

大阪へ行かなければなりません。。。

いろんな思いを残しながらの大阪行きとなります。

引越し 頭がパニックになりそうなほどの

それぞれの細かい手続き それもやっと明日全部終わります。

あと残すは 岡山と大阪の入学式。


ゆりは 姉が家に来てくれて見てもらいます。

ゆりの事も心配ですが・・・


みなさまに助けていただきながら がんばりますので

引き続き どうかどうかよろしくお願いしますm(_ _)m