再度ヨーコちゃんの記事を


カルップさんからのお願いを転載させて頂きます。




3/20(水)チラシと聞き込みのお蔭で 

やはり岡山市北区大安寺方面の方から

多くの情報を頂いております。

$カルップの☆peekaboo☆



今朝3/20朝6:30にも犬の散歩中の方より連絡をいただき

すぐに行きましたが残念ながら見つかりませんでした。

あいあい整骨院~大野小学校~矢坂山に行く細い道

そして西署の裏になります。


1週間前から見ているという事で 
山犬とは違い

首輪をしているヨーコに似た少し大きい犬・・・


どうやら狭い範囲で行動している様子です。

自宅から車で2~3分。家に帰ろうとしているのか・・・(>_<)

せつないです。。。

今日は雨です。 間違ってても構いません。 

しばらくは 朝晩張り込みをしようと思っています。

大安寺周辺にお住まいの方にお願いです。

ご自宅の近くに空家 倉庫 草むらなどがありましたら

どうか ヨーコと呼んでみていただけませんか。

絶対に咬みません。 尻尾を下ろして近くまでは寄ってきます。

食パンが大好きです。少しちぎって投げてやってもらえませんか。


どうか 見つけたらすぐに

JJカルップ:090-5699-1935

画像はrairaiyuriyuri4649@yahoo.co.jpまで


までご連絡 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




のんママの~のんビリ行こうよ♪


改めまして 

情報拡散してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、


祈ってくださった皆様

ヨーコの捜索にご協力下さっている皆様に


心よりお礼申し上げます。

きっと、貴重な時間を割いて このブログを


見ににきてくださっていた皆様が

沢山いらっしゃった事を思うと 改めて


感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。 


いなくなってから12日経ち・・・

まだ 発見には至りませんが 常に前向きに


頑張ってまいりますので

どうか どうか 皆様のご協力、お力をお貸しください。

どんなに時間がかかっても 諦めません。


必ず見つかると信じています。 







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

このブログを本当にたくさんの方が見に来て下さってるとしたら

是非 こちらも見ていただきたい・・・そんな思いで書いています。

この可愛い子たちもまだ見つかっていません

$カルップの☆peekaboo☆


1月2日より岡山市北区平野付近より 名前 ロワン♂


ゴールデンレトリバー 


来月3日にやっと1歳になる子です。 

連絡先 岡山西警察署086-254-0111


谷口086-292-3774まで


$カルップの☆peekaboo☆


3月12日岡山市北区津高周辺より 名前 あゆみ♀


キツネみたいな茶色で小柄。


青の首輪と黒っぽい首輪に鑑札付き リード付き


(赤と黒の編み込み)

連絡先 
こんちゃんのわんにゃんブログ まで


近辺にお住まいの方 どうかどうか気にかけてあげてください。

どうぞ宜しくお願いします。
 

                   ~ カルップさんの記事より



今朝のカルップさんの記事を見て


泣きそうになりました。


きっともう少しで会える!


絶対に会える!


ヨーコちゃんもお家に帰ろうとしてるんだ!って・・・



応援する私達も決して諦めないで


頑張るから!







こちらは↓ママゴンさん のところの


ブランちゃんとメグちゃん姉妹ですハート


のんママの~のんビリ行こうよ♪


今年の6月に10歳を迎える左のブランちゃんと


右のエメちゃんが先日結婚式をあげましたハート☆


のんママの~のんビリ行こうよ♪




ブランちゃんおめでたい時にごめんね^_^;


ラルクママがのんに届けてくれたウェディングドレス・・・


のんはとうとう1度も手を通せなかったから


つい思い出しちゃった(^^ゞ
のんママの~のんビリ行こうよ♪



エメちゃんも、花嫁のブランちゃんも穏やかな笑顔。。
のんママの~のんビリ行こうよ♪



なんて素敵で可愛いい花嫁さんでしょうね音符
のんママの~のんビリ行こうよ♪


幸せいっぱいの新郎新婦の二人に涙が溢れました。。。。



のんママの~のんビリ行こうよ♪



ブランちゃん、最高の笑顔だねハート


とっても素敵だよ!のんママの~のんビリ行こうよ♪



どうしてこんな可愛いい子にも病魔は襲ってくるの?


6月で10歳、神様からの贈り物の年まで3カ月^^


絶対に負けないよねビックリマーク


絶対に守ってあげたい!


みんなで応援するからね花




どうか抗がん剤の副作用が出ません様に・・・


祈るからね嬉しい




モコたん、どうか安らかに十字架


これからも繋がってるよね!



ヨーコちゃん、もう少しの我慢だからね。。。


道路に出ないで待っててね!


この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れWハート    




みんなの祈りが届く事を信じて葉っぱ