暖かい春の日差しに包まれた今日




ブランは予てよりお付き合いしていた大好きなエメ君と






☆あした天気になぁ~れ☆






幸せな結婚式を挙げました





☆あした天気になぁ~れ☆







エメ君はタキシードでピシっときめ



ブランは真っ白なウエディングドレスを着て









☆あした天気になぁ~れ☆







お友達ママからプレゼントしていただいたお花を身に着けました









☆あした天気になぁ~れ☆






☆あした天気になぁ~れ☆




この幸せそうな二人の表情











☆あした天気になぁ~れ☆







写真館でプロカメラマンに記念撮影をしていただきました












ブラン、しあわせそうな笑顔だね



大きな手術、辛い治療を受けながらも頑張って笑顔で過ごしているから



きっと神様がご褒美をくださったんだよね
















☆あした天気になぁ~れ☆






もちろんメグさんも一緒にお姉ちゃんの幸せな結婚をお祝いしましたよ




このまま止まってほしいと思うほど幸せな時間でした







こんな素敵な結婚式を提案してくださったEtsuさん



本当にありがとうございました