みんなで一生懸命探してるヨーコちゃん・・・


どこにいるのかな・・・


どうかカルップさんの元へ・・・




カルップさんの記事を転載致します。



のんママの~のんビリ行こうよ♪






岡山の東区多頭飼育崩壊現場にいた頃のヨーコちゃん。。。

みんながこの画像のヨーコを見て震えました。。。

助けてやりたい!みんなの気持ちがひとつになり突き動かされた画像です。

$カルップの☆peekaboo☆



そしていなくなる2日前のヨーコ。

活発な そして笑顔の多い可愛い子です。。。

首輪に名札は3つ付けていて 小さなお守りもぶら下げてやりました。

$カルップの☆peekaboo☆



あれから 今日でちょうど1週間経ちました

$カルップの☆peekaboo☆



どうか何か食べていますように・・・

車道には出ていませんように・・・

どうぞ優しい人のそばに 寄っていきますように・・・

$カルップの☆peekaboo☆



ゆりも酸素濃縮器を移動しながらの日々を送っています

$カルップの☆peekaboo☆



こうやって 眠れている貴重な時間を見計らって

捜索活動へ 車に自転車を載せて走り回っています。

$カルップの☆peekaboo☆



動くたびに 目を真っ赤にしながら叫ぶような咳をしながらでも

喘ぐような呼吸をしつつ 「食べる」という「生きる」という事に

執着してくれています。。。お陰様で肺がん末期の現在でも

1gも体重が落ちず 体力を維持させてくれています。

$カルップの☆peekaboo☆



苦しい中にも 呼べば こ~んな笑顔をプレゼントしてくれました!

折れそうな心を しっかり支えてくれています。

$カルップの☆peekaboo☆



信じることはこんなに強いこと!

身体の弱さより精神的な強さを いつもこの愛し子に教えられています。

こんなに凄いヤツがこんなに近くにいて導いてくれています。。。

ゆりを見習ってしっかり食べて体力つけて
 
     今をベストを尽くして生きる! 

皆様に支えられています。常に前向きに頑張っていきますね!

いつも読んでくださってありがとうございます。

引き続き 皆様の応援宜しくお願いします! 


                 JJカルップ & ゆり











そして私が離れても出来る事って・・・


ずっと考えて来ました。


そして今、めめーる*ねねさん


レイキ(エネルギーワーク)のお勉強をさせて頂いてます。


それはのんが皆さんに頂いた、お金では買えない


素晴らしい力を、優しさを


少しでも恩返ししたいと思って(^-^)/






ねねさんの記事より~



すべての飼い主さんが、我が子を撫でるときに、


飼い主さんの手の平から、愛のエネルギーが流れて


我が子の健康を守ることが出来たら、


素敵ですよね。




すへてのお母さんが、我が子を抱きしめるときに、


その体全部から、愛のエネルギーが流れて


我が子を護れたら、


素敵ですよね。




もしも、大切な命が苦しみの中にいたら、


少しでも楽にしてあげたいと願う。良くなって欲しいと願う。


その祈りの力が、エネルギーとなって届いたら、


素敵ですよね。



遠いあの人が、どうか幸せでありますように。


その祈りが、愛のエネルギーとなって、


遠くの大切な人に届いたら、


素敵ですよね。






一生懸命、一生懸命、護り抜いた命の温もりが、


ついに、我が腕(かいな)から旅立ってしまうときに、


天に昇ってゆく愛しい魂に、愛と感謝と祈りを、


みずから伝えることが出来たら、


御霊とともに安らかな気持ちになれるかもしれませんね。




                          ~~ねねさんの記事より






こういった目に見えないものは、警戒したり


不気味がったりされがちですが


私が最初に、レイキを送ってくれてる事を


聞かされた時には




「なんて有難い事だろう・・・見も知らぬ方が


自分の家族との時間・自分のワンコとの

大切な時間を割いて


何か力を送って下さってるとしたら・・・


きっと何かをしながら出来る事ではないだろう

それだけに集中して、皆さんが思ってくれた様に


どうか元気になって欲しいという想いを


送ってくれる・・・


なんて有難い事なんだろう・・」と。




だから私がレイキのお勉強をするのに


何の迷いも疑いもありません嬉しい


少しでも何かの、誰かの力になりたい・・・


そう思っています(^-^)/






将来悲しいワンコがこの世からいなくなり


みんなが幸せになる事を願って。。。。





ヨーコちゃん、きっと会えるよね!



この瞬間も頑張ってる動物達に・・・


穏やかで優しい時間が流れWハート    



みんなの祈りが届く事を信じて葉っぱ