☆☆☆ アンナとめめーる*が、お手伝いできること ☆☆☆ | ちいさなしあわせ

☆☆☆ アンナとめめーる*が、お手伝いできること ☆☆☆

ちいさなしあわせ-__.JPG








すべての飼い主さんが、我が子を撫でるときに、
飼い主さんの手の平から、愛のエネルギーが流れて、我が子の健康を守ることが出来たら、
素敵ですよね。



すへてのお母さんが、我が子を抱きしめるときに、
その体全部から、愛のエネルギーが流れて我が子を護れたら、
素敵ですよね。



もしも、大切な命が苦しみの中にいたら、
少しでも楽にしてあげたいと願う。良くなって欲しいと願う。
その祈りの力が、エネルギーとなって届いたら、
素敵ですよね。



遠いあの人が、どうか幸せでありますように。
その祈りが、愛のエネルギーとなって、遠くの大切な人に届いたら、
素敵ですよね。



一生懸命、一生懸命、護り抜いた命の温もりが、
ついに、我が腕(かいな)から旅立ってしまうときに、
天に昇ってゆく愛しい魂に、愛と感謝と祈りを、みずから伝えることが出来たら、
御霊とともに安らかな気持ちになれるかもしれませんね。





傷付いた心に、

傷付いたからだに、

傷付いた大地に、

傷付いた空に、

傷付いた海に、

傷付いた山に、

傷付いた森に、

傷付いた生きものたちに、

傷付いた地球に、

愛のエネルギーが送れたら、

愛の波動が、調和をもたらす力となったら、

それを、みんなが当たり前に出来たら、

こんな素晴らしいことはありませんよね。



あたりまえに、
自然に、
呼吸するように、
愛のエネルギーを使うことが出来たら、
きっと、幸せということがわかってくる。

きっと、毎日がありがたいことなんだとわかってくる。


生きて、
食べて、
愛して、
笑顔をもらって、
祈りを送る。


祈りをエネルギーに成長させるちからを、
だれもがみんな持っているのです。


その力の使い方を、
アンナと私は、みーんなにお伝えしたい。


それができるのが、私たちのお手伝いなんです。


愛に、お金は要りません。
愛しかたに、お金をつかいません。
祈りに、お金は似合いません。

私たちは、そう思っています。



アンナの命がいま在ること。
その幸福の恩返しに、
私たちは、お祈りをつづけさせていただいてます。



ご迷惑でなければ。U^ェ^U