週末パソコンを開ける事も出来ず


皆さんの所にもお邪魔出来ないままですが


今日は緊急で転載記事を載せさせて頂きますあせる



東京ー町田付近の方で、この親子を一時的でも


預かって下さる方がいましたら・・・・




この白い母親犬は保健所に持ち込まれてから

この仔犬たちを産みました。

$カルップの☆peekaboo☆



今も献身的に仔犬たちの母乳を与えています。

保健所の方々もこの親子を見て
  忍びないと期限を再度、延長されたそうです。

「こういう親子を処分する時には本当にこの仕事を辞めたいと思うんです」

保健所の職員の方だって
  仕事とは言え、いつもこんな想いで
    最期のボタンを押しているんです。


$カルップの☆peekaboo☆



この仔たちを一時的にでも預かっていただける方はいませんか?

宜しくお願いします。

連絡先と詳しい情報はこちらから↓



NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会



JJカルップさんのブログ  ← からの転載です。


東京都町田付近の方で預かって頂ける方がいましたら


どうか↑上記の方へご連絡お願いしたいと思います。



人間に裏切られながらも、一人で頑張って子供を産み


今も一生懸命子育てしてるこのお母さんワンコに


残酷な最後だけは・・・


命が繋がってくれる事を願わずにはいられません。