<転載>この罪のない親子を助けてください!(追記あり!) | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

 <追記あり> 

友(どうぶつたちの気持ち)より
殺処分寸前の親子犬たちを一時的に預かってもらえませんか!関東エリア

もうご存じの方も多いと思いますが

この白い母親犬は保健所に持ち込まれてから

この仔犬たちを産みました。



$カルップの☆peekaboo☆


今も献身的に仔犬たちの母乳を与えています。

保健所の方々もこの親子を見て
  忍びないと期限を再度、延長されたそうです。

「こういう親子を処分する時には本当にこの仕事を辞めたいと思うんです」

保健所の職員の方だって
  仕事とは言え、いつもこんな想いで
    最期のボタンを押しているんです。


$カルップの☆peekaboo☆


この仔たちを一時的にでも預かっていただける方はいませんか?

宜しくお願いします。

連絡先と詳しい情報はこちらから↓



NPO法人 保健所の成犬・猫の譲渡を推進する会
 
一時預りさん見つかりました!

 詳しくはコチラをご覧ください(^O^) 「預りさん決まる」 
 
 


たくさんの皆様のご協力ありがとうございましたm(_ _)m