1番の心の整理 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

FM NACK5が娯楽になってる私です。
車を一年ちょっと前に買い換えました。
その時、ナビも今まで使ってたナビより古く
アナログテレビしか受信できない
ポンコツ車な私の愛車。
付け替えるのを後回しにしておりまして…
今に至ります。

その為、ドライブのお供はFMになり、
その中でもNACK5が大好きで毎日聞いてます。

なので私は苦では無くなりましたが、
子どもたちは飽きて飽きてヤバイです。

早く買い替えができるように仕事頑張らねば!



そんなNACK5で午後のお供は
ゴゴモンズ!
そのパーソナリティ三遊亭鬼丸さんに
髪型が似てると馬鹿にされてる三男です。
いや、、M字じゃないし…と心の中でツッコミ!! 
{F4757D6A-7BD6-4639-9584-C9DB46B2CD90}


旦那の目は節穴でしょうか??笑














さて、、昨日仕事上がりにテンションだだ下がりであんな記事書いてしまいましたガーンやーね。

でも今日、友達と会って何気無い会話して
心癒されて来ました!

腹割って話せる友達は少ないので
感謝いっぱい!
仕事で忙しく中々会えないけど
ご縁で出会えてよかったなー!
確か当時流行ってたママミーツで
地元募集をたまたま見て声かけてくれて
ミーツ解散した後も
唯一ずっと仲良くしてるのです。


これが無かったら出会う場所なかった
んだよなーとふと思い出しましたー!笑


ギャルママが流行ってて
娘もよく雑誌に投稿して載せてもらったり
色々してたなぁ…若いなぁ…






そして、、
共感できる人との会話が一番
人間はストレスを減らせるそうです!

確かに今日は何だか気分がよくねれそうニコニコ