エルゴのケースをハンドメイド♡ | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


2週連続で焼肉ランチー(^^)
先週と今日と…行ってきたーい口笛

とっても焼肉食べたがってた旦那
大喜びでございやした(*´-`)笑





そして、、
最近は4月から長男が保育園の幼児部に
進級し年少さんになるので
お金が飛んで行くーーー(゚∀゚)


今までのスモックスタイルから

園服、制帽、
通園リュック(幼稚園みたいなしっかりしたバック)
体育着、上履き

が必要になりまする…ガーン
全部揃えると万超えますね…ガーン


んでも、、なんと!
ママ友さんがお下がりを下さり
少し出費を抑えられましたラブ



本当有難いですねおねがい



お下がりのものに、
100均でワッペンをたくさん買ってきて
今デコってあげてる最中です!!


4月までもうタイムリミットも迫ってるので
頑張ろう…チュー




そんな中、
私はまた裁縫熱に火がついて
こんなの作りましたニヤリ

{DE23FC2E-530B-400B-A494-0D9C6C6441DA}



ん??リュック??
かばん??

みたいに思われがちですが…エルゴですおねがい

持ち運びが
苦痛でしょうがなかったので
エルゴのカバーをハンドメイドしました口笛



ママ友からも絶賛されましたニヤリ



これでコンパクトに
エルゴを持ち運びが出来ますおねがい



販売しようか悩み中です口笛