節約ディをスタートさせます宣言!!笑 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡



先日、
娘の誕生日プレゼントでプリンセスに
ならせてあげました口笛

私からすればドリーミーな話ではなく
かなり可愛い!!とお金の間に立つ試練
なのであります←


結局赤字ですけどー…可愛いのを残してあげるために母は、節約してヒッキーするから娘よ!将来喜べ←


という母の切実なる願いなのでありますニヤリ


{6E61165F-E06A-4485-9085-EAA8C3251169}

5歳になった娘。
店員さんの求めるポーズを完ぺきにこなせるようになって来たという成長っぷりびっくり

母は驚きだったわ!

前撮りに行った時は付け髪が嫌で嫌で
しょうがなくてギャン泣きだったのに、
今回はノリノリ!!

乙女になったんだなぁと感じる瞬間びっくり

{F785DCDC-93E1-4F39-8405-58367EEA045A}

兄弟ショットも
とってもらいましたぜ口笛



仕上がりが楽しみだなんニヤリ
つながる花1Instagram更新中!!つながる花1
つながる花2yunyuninterior  で検索つながる花2
 
 
 
yuuuuuun.
 
 
↓ついでにポチして貰えると嬉しいでっす♡
ブログランキング・にほんブログ村へ