子供のこと…大人もそう。ちゃんと読んだほうがいい本 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


ずっとズット行きたかった
八王子にある八王子中央診療所



{F0D5F45F-9A8C-45CE-8E34-A4573435E772}


この山田真先生が
診察してくれる場所なんですよおねがい



この程度なら薬いらないよって
きちんとやってくれる先生です!


なので、無駄な検査ももちろんしないので、
待ち時間30分もしない!!
が、すごく来る人は多い(土曜でした)




子どもたちも病院大っ嫌いなのに、
この先生のところに行ったあと、
「明日もお医者さんいく?」って
聞いて来るほど…(゚∀゚)


我が家では、
医者=悪魔
の様に大っ嫌いなので正直ビックリ!




この本以外にも出してる本は
沢山あるので、読んでみたいな(*´-`)









そんなんで今日、
お弁当作ってたら…

{1F0E96FF-CB66-4714-85CA-802E730DF73D}


おそらくホワイトデーっつーのはお返しもらったこと無いwww


8年目にして初めてくれました笑い泣き




スーパーの袋が玄関に置いてあって
隠せやい!!って思ったけど
嬉しかったーニヤリ





つながる花1Instagram更新中!!つながる花1
つながる花2yunyuninterior  で検索つながる花2
 
 
 
yuuuuuun.
 
 
↓ついでにポチして貰えると嬉しいでっす♡
ブログランキング・にほんブログ村へ