グレードアップしてよかった換気扇 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡



換気扇って…www


レンジフードって言うんですけど…www







{C8647E43-451E-42DD-A905-79086C3DA572}



我が家のレンジフード!!
私のこだわりが満載ですニヤリ



我が家のキッチンは
タカラスタンダードの
ホームビルダー仕様オフェリア!


このレンジフードは
1番上のクラスにグレードアップしてますニヤリ





タカラスタンダードのショールームに
何度も足を運びました。
そして、、1番、私が嫌なのは
レンジフードの掃除と
水回りが不潔な事!!!!




それをいかに綺麗に保ちかつ、
値段張らないようにできるか?!が
ポイントでした!


まぁそもそも、タカラスタンダードさんは
良心的な価格帯なので実現できたのかも…




{902E42C6-937E-4033-A2A0-E3576E48D69A}


このスイッチも
オシャレでお気に入りなのです。


そして、住んで5ヶ月。
お手入れサインにランプが点灯してました!!





こうやって知らせてくれれば確かにやる!←
住んでから知った←






レンジフードの整流板、フィルター、ファン
すべてタカラスタンダードの自慢の
ホーローで出来てるので
簡単にお掃除できます!!


住んでから確かに!!っと
実感も今日しました!笑


揚げ物なんて相当したのに…



お湯にセスキ入れて浸して…
さらに食洗機でががーと!

ちなみに、、
食洗機には…ガスコンロのも一緒に…




ぺっかーーーんラブ



ギトギト汚れおさらばラブ








タカラスタンダード考えてる方、
ぜひ参考にしてみてくださいねラブ




つながる花1Instagram更新中!!つながる花1
つながる花2yunyuninterior  で検索つながる花2





yuuuuuun.


↓ついでにポチして貰えると嬉しいでっす♡
ブログランキング・にほんブログ村へ