SNS疲れ。 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

ちょっと疲れちゃったみたいです。


このブログはほとんど友達が読んでることないからこそ自由にさらけ出してる部分があったりします。



SNS疲れってあるって聞いたけど、
まさか自分に来るとはね。





でも
最終的には子どものためだとおもいます。





こんなママパパでごめんね。
今は、全力であなたたちのこと守るから。




それしかできない
ママパパでごめんね。


どうしようもない私たちを
ママパパにしてくれてありがとう。
苦しいおもいさせないように
必死で頑張るからね。




ごめんね、、
子どもたちにはそう思うしかできない自分が
もどかしいです。




辛い、けど、頑張る!