育児に介護に…笑 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

前回の記事から今まで…
旦那の容体は、、今だに出血してるっていうあんぐりうさぎ





中から出血してるらしく、
止血には時間がかかるんだとかショックなうさぎ
1週間ぐらいかかるんじゃないかなとのことあんぐりうさぎ






まーじーかーよショックなうさぎ
と思ったけどほんとに今だに止まらないし、
爪の色はえぐい色して腫れも凄いショックなうさぎ



可哀想に無気力ピスケ





でもちゃんと仕事には行ってくれてます!
こういう責任感を持ってくれてるところは
ほんとに尊重しなくてはな!なんて
改めて思いましたよ気合いピスケ





ビール飲めないので悪臭もしないし
旦那がキラキラして見えるぞ!笑







そんなわけで、、
旦那は片手でしかできないので、
お皿の片付けや、
髪の毛も洗えないので
洗いに行ったり…

やること増えたぜ!!


介護の人って大変だなって思ったあんぐりうさぎ




んで、
可哀想な旦那のために…
{461E508D-CF18-40F8-BBE5-CD5642485068}

好物の牛皮と、あんこが入ってるパイを
焼いて見ましたー!

初めて牛皮を手作りしたけど…あっちい!!と思ったけど…これ食べたら…また食べたいと思っちゃったカナヘイピスケ


たーんーじゅーん(°▽°)笑








これで作りましたーカナヘイきらきら
簡単だよーう(°▽°)笑





つながる花1Instagram更新中!!つながる花1
つながる花2yunyuninterior  で検索つながる花2
 
 
 
yuuuuuun.
 
 
↓ついでにポチして貰えると嬉しいでっす♡
ブログランキング・にほんブログ村へ