初節句のうちの子。笑 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡



次男くん初節句なのです♡



{A2EFF2A3-8EF8-46B8-A00F-C107E6A55BE1}


旦那の実家の立派な兜さん♡
旦那やお兄ちゃん達の頃からずっと
大切に、毎年飾られます。

素敵だね。


我が家の可愛いミニ兜さんは…
今年のチビ達作の鯉のぼりと一緒に
披露いたしまっす♡





そして、私は明日から?会社員になります!!
このパートやバイトっていう肩書きじゃないの…実に四年ぶりになります。


周りは心配してくれてます、
もちろん自分、かなり不安でっす!!!

でも、、何にでもトライするってこと
大事だと思うので、まだまだ突っ走ろうかと♡



会社員になるにあたり…
スーツと鞄と靴…会社の人が
買ってくれたというガーン


そして、こんなにサイズアップに驚き…
ますますダイエット?産後むくみ解消頑張る!!




でも、嬉しかったのは、
今日息子の病院で、体重測るのに…
私の体重看護師さんに公開しなければでしたが…
2週間前に実家で体重測った時より2キロ減ってたー♡


がんばろ!!笑




yuuuuuun.