マイホームの内装 CG | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡


イメージCGを作ってくれた
設計士さん!!

{448E9F33-C598-4179-B4D9-AC205532ACD1}

玄関ホールからリビングへ…

ここでキッチン含め18畳弱ありまーす!
あまり圧迫感なくしたいなと思い、
キッチンは…

{99EA85A4-6ED0-4BEA-8928-2774A2F910E1}

吊り戸棚無しにしました♡

カップボードも、
吊り戸棚無し!
高めにして引き出し4段にして…
収納には困らないようにしてあります!


そして、キッチンにはダウンライト5個ありますが、エコを意識して小窓を三つ付けてもらいました!!



キッチンに、勝手口は絶対欲しかったので…
オプションですが、付けてもらいました♡






今悩んでるのは…
シンクです…笑




現在、オプション付いてるのは、
勝手口
カップボード
ガスレンジグレードアップ
食洗機〔重曹タイプ〕
お風呂のフタ

です!!
重曹タイプが普通のタイプより高かったらやめます(°o°:)
普通のタイプでも、無添加石鹸で食洗機対応があることを知ったので!!笑


なので、食洗機は一番安いやつで、
予算をその代わり、
シンクをステンレスのままにするか
グレードアップで人工大理石にするか…で
悩んでおります!!


人工大理石のシンクだと
音も静かで口コミを見ても良いことしか
書いてないので…悩む。



手入れも簡単だからいいよ!傷つかないしとも
あり、、それは魅力だー!!と悩んでおります!

なので、ゴールデンウィークにショールームの予約を取ったので見てから見積もり出してもらいまーす(*‘ω‘ *)



我が家のキッチン、お風呂、洗面所は
タカラスタンダードです♡



ホーローパネルがとっても魅力的です♡





yuuuuuun.