歩いて行く気分なのー。 | 4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

4児育児mamaのひとりごと〜専門学生ママ・育児と両立奮闘記〜

2歳差ずつ、4人子持ちの20代まま♡
スッキリくらしたい葛藤の日々のブログです!
専門学生になり更にバタバタの毎日です。

これからどんどんアップするので…アドバイス下さい(^^)♡

今日、準備をわちゃわちゃして、
さて行くよという時、
娘と長男、何故か車に乗ろうとしない!!


ちび達「歩いて行くのー!」



「は?なぜ?どうしてー!」



娘「歩いて保育園行きたいのー!」

長男「歩くのー」


「……。はぁ、分かったよ。」





早めに準備しておいたから良かったものの、
なぜこんな気分になったのか
子どもの気分は読み取れませぬな!




{BBAF1E31-E880-47AC-AD3D-69D493EFBA78}



二人とも歩くといったからには
ちゃんと?歩いてくれたよ。

大人で15分の道を
30分弱かけて…笑


きっと娘だけ歩くんだったらもっと早いと思う。




朝から元気すぎでしょ!!



そしてあったかすぎて、
帰って汗だくでした。



yuuuuuun.