磯部 柚江(ゆうこ)です。

27日朝から 空には新たなメッセージ✨
我が家の上空 には 鳳凰の大きな羽の雲🪶



出産間近で婿さんが出張の為、たまたま泊まりに来ることになった娘と孫。

21時過ぎなのに、なぜか珍しく孫や娘とそのまま一緒に寝た方が良いような気がして私も共に就寝。

こんな風になぜかそうした方がいい感じがするんです♪私はこの感覚を大切にしています。

いつも遅くまで起きているので、娘が驚いていましたが、そのおかげで身体が整い、この後の展開で夜中にパワフルに動けました。




なんと少しして娘は陣痛が始まったようでしたが、私は爆睡して寝ていたので全然氣づきませんでしたが、翌AM0:30には病院へ行くため家を出ました。

孫が寝ている間 だったので夫には孫の横で寝てもらうだけですみ、おかげさまで娘も私も心穏やかに安心して病院へ迎うことができました。

途中にある娘の家に 入院準備品 を取りに私が行きましたが、分かりやすく準備されていて、すぐにどれかわかり素早く戻ることができました。


真夜中だったので走行の車や信号も少なくて、早く安全に病院まで娘を送り届けられました。

私は孫が寝ているのですぐに戻りましたが、病院へ着いた時には陣痛が3分間隔に。

隣県へ出張中の婿さんは立ち会いに無事に間に合い、娘のことは安心してお任せできました。

おかげさまで安産となり、サラサラこなせる設定が全てが上手く叶いました✨

全てが望む設定どおりでした✨

未来どうなりたいかを決めるとそうなる現実になる。

どのような流れの展開になるかは宇宙にお任せ。

「今回はこんな展開で叶うのね!」といつも楽しめて感動します🥹




なんと産まれた時間はゾロ目✨
AM2:22には新たな命が誕生しました。

「222」は、これまでの努力が成果としてあらわれ、願いが実現していくという前向きなメッセージだそうです。


超意識と繋がると

どんな出来事も感謝ばかりに。


毎日が沢山の氣づきを得ながら

どんどん変わっていく体験や感動ばかり。


そういうこともあると知ることや氣づくことで、見つめるキッカケになり、望む未来を見直したり、望みを追加したりできる超意識は最高。


あらゆる出来事に不思議と対応できて成長している自分にも氣づけて、感動したり、共に喜び感謝が溢れる日々に。


霊性を高める氣づきは一生あるので、日常生活はどんどん右肩上がりに変わっていくんです。だからこの学びは一生もの。


ワークをしながら、ワクワクする未来を決めて内なる声に聴いて素直に信じて行動しているだけ。


全てのことがなぜか上手くいくとクライアントさんも自分自身で実感できる日々。





過去のネガティブだった頃はただモタモタになりながら日常をこなすだけでした。


周りを見渡す心の余裕もなく、まるで白黒の世界。


1日1日をただこなすのがやっとでした。

いつも「ふぅ〜やっと1日が終わった」と云う感じでした。


そして布団の中では

「なんで私だけこんな大変な思いしないといけないの?」とか「なんで言えなかったんだろう」とか「あ〜!今日もできなかった」とよく自分責めしてました。




今は周りの自然を楽しめる心の余裕がある。

光り輝くカラーの世界✨


自分軸があり、自分を大切にできる。

自分を許し認めることができる。

自分褒めできる。

これが私と思えるようになる。


人を弱いもの設定していないからこそ見守れる。


自分の行動で変なことをしていないか常に俯瞰して見直すこともできている。


他人軸で振り回されない自分になれる。


人の思いや考えもそれで良しと思える。

相手の幸せを常に祈ることができる。


人の成長や喜びが自分の喜びになる。

こんなに豊かさ溢れていたと思えた日々。など…。


あなたも日常生活で実体験をしませんか?


超意識と繋がることで

見えない世界の神様も龍神さん達も、そして大自然も沢山の手助けが入ってくれるんです。

もちろん雲のメッセージだけではありません。



潜在意識は最高の執事のように大活躍してくれます。

人間関係や豊かさや時間や空間、まさに全てが宇宙の采配💕




望む未来は人それぞれではありますが、


その望む未来も超意識と繋がると

貴方がそうなると思うとそうなる超意識。



超意識はワークをしながら、心の在り方思考の仕方も学びます。どうなりたいのか

結果を決めれば後はワークをしながら信じて進むだけ。

そこに到達するまでに体験することは全て氣づきに必要な体験でした。


クライアントさんの成長を感動と共に楽しめるこの仕事はほんとに最高です✨


そんな超意識のzoom無料体験会を募集中です。

空いている時間の確認や

お申込みはこちら👇プッシュ



ご興味のある方は30分ですので、お気軽にどうぞ✨