磯部 柚江(いそべゆうこ)です。


超意識はこんな世界なんですよ✨


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



超意識は本当に全知全能。


全ての初めから終わりまでを知っていて完全解答が判る。

そんな超意識と繋がることによって全ての能力が覚醒していく。

だからこそ
とにかく現実が変わるのが早い。

そこに行くまでの
意見やアイデアから知恵が溢れる。

どんなことにあったとしても
それを最善の形で
「うまく行く!」
という形に持っていける

そんな知恵がいつでも超意識から得ることができる。


だからこそ
興味のあることの
全ての本質がわかるようになり、物事の原理原則まで分かるから

知らない事のはずなのに
まるで知っているかのような感覚を手に入れることができる。


ネガティブがなんだったのか忘れるほどにどんなことが起きても、感謝に変えれるしポジティブに考えられる!

「なんでも出来るっていう根拠のない確信を得ることができる」

そのことによって
「これまでに
感じたことのない豊かさが
手に入るようになり

異常なまでに
感性が研ぎ澄まされて

感じとれる領域が末広がりに
拡大されていき

そして自分が本当に欲しい物を感じて、選ぶことができるようになる


そんな
超人のような毎日を過ごしている

けれども
自分が望んでいるから
そうできると確信を持っていて

とてもワクワクしてこなしているので本当に普通のこと。


でも周りから見ると
超人的なことを
やっているように
見られるようになる。

とどまることを知らない溢れるばかりの魅力が滲み出まくる。 

時間も意のままに

操る事ができるので


人にとっては

長い時間がかかりそうな事でもあっという間に全ての事が解決されてしまう。

現実を変えることは

もっとも容易だと思っているし

内出の小槌を

手に入れたかのように

「あっ!こうすれば、だってこうなるよね!」ということが判っているので、


どんなものでも

生み出すことができ

自分が豊かになればなるほど、周りが豊かになっていく。


今までいくら考えても

判らなかったことが

なぜか急に分かるようになる。

そして嫌というほど
奇跡を体験してしまう。


今の自分の期待を

裏切るほど

もう「最高の人生」を体験してしまう。

絶対的に信じているから
執着はしていない。


『つまりそうなるから

そうなると思っているだけだから』

そして本当に
知りたいことを

全て感じ取り

自由に変えることができる超意識と繋がっている事への安心感。

その安心感があれば、
どんなことでも

どんなものでも

自分で生み出し

手にすることができる。

本当に望む未来っていうものは手に入る未来だった!

超意識と繋がった世界は
こんな世界です!✨


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




良くないと思われる出来事で

ネガティブになり


思考でグルグルして

日々エネルギーを消費して

疲れ果てていませんか?


実はそれにより

困った現実を

また自分で創造しているんです。


だから日常が

どんどん辛くなっていくんですよね。



超意識で心の在り方や思考の仕方を学び、早く切り替える方法を知ってください。

学ぶと切り替え上手になり、現実がどんどん変わる体験ができます。

『超意識の世界」をご自身の日常生活でぜひ体験してください。


これは一生ものもの学びです♪


「ようやくここに辿りついた!」と私も思いました✨



超意識の無料体験は月に2回です。

zoomで30分です♪

お気軽にどうぞ 😊✨



時間の確認やお申込みはこちらをご覧くださいね。こちらを👇🏻プッシュ


素敵な出会いを

楽しみにしています🌈✨


ここまで読んでいただきありがとうございました♪

ではまた *˙︶˙*)ノ"