【超意識を実体験で学び中】


ちょっと早めの

節分の豆まき👹🫘をしました♪




年末の約1週間で

2家庭で7名(修正)のコロナになり年始の集まりが中止に!


立て続けになって驚きましたが

なぜか同じタイミングだったので長引くことなく1度に終わりました。


ちょうど正月の年末年始のお休みだったので忙しい婿さん達は、仕事を気にせずゆっくりと治療に専念できたので良かったのかもしれません。


今はみんな健康になり感謝です💕



今年は孫への小学校の入学祝いとお年玉が渡せないままになっていました😅


ひいじい、ひいばあからひ孫へのお年玉や入学祝いもずっと私が預かったままでした😅


みんなから預かってそれぞれに手渡す方法もありましたが


孫たちがみんなに逢いたいとの要望が強く、しっかりと体調が整ってから集まることに😅


みんな忙しい時期でしたが

調整が無事に取れて

なんと全員とても元気に勢揃い❣️



夫と結婚して2人から


娘たちが結婚して

孫ができ

みんな揃って

外食してきました。


いつの間にか

14人の大人数になっていました。

感謝の日々です😊✨


ひいじい・ひいばあには

LINEのビデオ通話で

みんなでお礼のコメントをしました。


久しぶりにみんなの顔が見れて話せたので里の両親は2人とも大喜びしてくれました!


豆まき風景も少し見せてあげると

「良い楽しい思いができた🥰」

と、とても喜んでもらえました。


 

みんなが元気になり

当たり前のように顔を合わせられる行事ができることや

心からの笑顔が溢れている姿を見られることにとてもありがたく感謝でした😊✨🌈


超意識の学びのおかげで

心の切り替えが早くできて

悪く思えることも良くなっていく体験ができることにも日々感謝です✨





自分の体験記録ですが
誰かの氣づきや

何かのヒントになったら嬉しいです😊


【ご質問は公式LINEからどうぞ】



トーク押して→氏名・ご質問をどうぞ




【ただいま募集中】