磯部 祐子(ゆうこ)です。


お財布ヒーリング募集中😊飛び出すハート


私のお財布👛ヒーリングは
豊かさを引き合わせてくれますビックリマーク


豊かさとは

=⭐️お金・欲しいもの・情報⭐️

⭐️豊かな時間⭐️

⭐️心の豊かさ⭐️ 

すべて同じエネルギーだから
きちんと望めばどれも叶います
ラブラブ




 

お財布ヒーリングをしてからは


『お財布に安心感おねがいがある💖』
とも言われます♪


⭐️お金・欲しい物・情報⭐️


・欲しいものをいただく

・行きたかった美味しいお食事に誘われた
・高級な温泉へ数千で旅行に誘われた

・ビックリびっくりするほどお得に買えたビックリマーク

・高額な臨時収入が入った!
・予想もしないところからのビックリ入金‼️
・宝くじが当たった!くじ運が良くなった!

お金関係はもちろんですが


・営業の依頼や紹介が増えた
・お金の心配がなくなった

・欲しい情報が入りましたラブなど


⭐️豊かな時間⭐️


日常の行動にも

邪魔が入らずスムーズに流れて流れ星

モタモタになることなく

時間を有効に使えますラブラブ

残業が減ったり
心置きなくまったりタイムが取れたそう!

介護で苦労されていたお客様は
入所の順番待ちがまだまだ先との話でしたが、急に空いたタイミングで1番大変そうとたくさん飛ばして急に入所できたそうです。


⭐️心の豊かさ⭐️


今まで自分には

手が届かないと思ってた

高額なお料理焼肉寿司や日用品

自分へのプレゼントシャンパンパフェプレゼント


自分が本当に欲しいものを
欲しい金額でワクワクしながら
心の底からしっかり叶ったイメージを
するとしっかり引き合いますラブラブ

だから妥協しないでビックリマーク

自分の物でも
罪悪感なく買えるようになり

ワクワクラブラブ楽しい日々を

過ごせるようになりますよ音譜

しっかりアドバイスをしますウインク


あなたの望む豊かさは? 


人によってそれぞれですねおねがい

ぜひ心がワクワクするイメージを楽しんでください💕





⭐️ 私のセッションは公式LINEでしています。お財布の写真を送ってもらいます。


サムネイル
 

アドバイスなど、見たい所だけをサッと見れてとっても便利なんですよ音譜


お客様の声

小さなお子ども立ち上がるがいても声を出さないので静かにできて良かったです。

子供が途中起きられても大泣き

遠慮なく離れられる安心感がありましたラブラブ
(あやしながら返信できれば大丈夫ですキラキラ

もちろん見えないので
お客様はスッピンにパジャマでもOK❣️

お布団の中でも大丈夫だったので

終わったらそのまますぐに寝られましたおやすみ

 zoomで緊張や気を張ることもなく良かった!

夜にくつろぎながらできて
楽だったとの声も💕

大好評で
良いことづくしでした照れラブラブ音譜


⭐️お財布ヒーリングの体験談⭐️

        20代 女性


ずっと欲しかった車は

若い子に人気の車種で

最初の見積りは中古で

3万キロ走行、250万の見積り😅
色々な所から見積りをもらったけど

新車でほどほどの装備で220〜230万が精一杯とのことで高くて悩んでいたそうです。


お財布ヒーリングをした後

自分の欲しい車種

もちろん新車

欲しい色

内装も装備も

ぜーんぶ欲しい物つけて

購入金額は200万で

イメージすることをお勧め❣️


本人もその金額が希望でした🤗

ワクワクラブラブ楽しみ音譜ながら

信じきることが大きなポイント💖


サムネイル

​「そんな金額じゃあ無理!」と思ったら無理になるよビックリマークとアドバイスキラキラ


数日経って




と、電話で大喜びの声ラブラブ音譜

素直さと
信じきる心が強いと本当に凄い‼️


念願の200万円ウインク飛び出すハート


しかも人気の新車に好きな色や内装

スタッドレスタイヤや付属品

全周囲カメラも付けたそうおねがいラブラブ


車体価格より安いってほんと凄い✨

いったいいくらお得になったのかな?

70万〜80万くらい?もっとかな?


他で見積りをもらっていた担当から
「どうでしたか?」と電話がきて


購入した内容や金額を伝えたら
「え〜!うちでは絶対無理!!
と言われたそうですウインク


信じて、頑張って探して良かったね照れキラキラ



今ご縁があって

この投稿を見られている方は 
✨人生を変える✨

タイミングでもあります💫


考え方や前向きになるアドバイスもお伝えしていますウインク

少しずつ人生が変わりますよベル


サムネイル

初めての方には日常のアドバイスもお渡ししていますメモ

1ヶ月くらいで

アドバイスの言葉を心を込めて言えるようになったら、
周囲の方の対応が変わられた
とのコメントも‼️  お楽しみに照れラブラブ




  ♦️正規メニュー♦️


NEWお財布👛ヒーリング✨

日常・引き合わせのアドバイスも💕

1ヶ月しっかりフォロー

&あなたに必要なメッセージ付き 


1回  11,000円 ラブラブ音譜


♦️お申し込みの流れ♦️


① 先にこちらをご確認ください。



公式LINEに登録


公式LINE は👇こちらから

『友だち募集中』の🟩をタップ
『追加➕』⇒
『トーク』⇒
氏名・お問合せ内容』又は
『氏名・お財布ヒーリングの申し込み』


(使い方は普通のLINEと同じです)


③ 申し込みのご依頼

お財布ヒーリングの申し込み依頼

   とLINEに送ってください。



④ お振込み手続きは

申し込みから2日営業日以内でお願いします。振り込みが終わりましたらご連絡くださいビックリマーク



お財布の全体が写っている写真を送ってください。(撮影見本です)

少し余白があるようにお願いします♪




⑥入金の確認ができましたら、遠隔ヒーリング💫の日時を再度確認しますねラブラブ



あとは何も準備はいりません。

メッセージも公式LINEに送りますので

寝てても大丈夫です❣️



興味がある方は、側にいて眺めて楽しんでいただいても良いですよ♪


温かくなった・軽くなった・重くなった・ワックスがかかったみたいなど 


元のお財布の状態からの

変化なので

人それぞれで大丈夫🙆‍♀️です♪



変化がわかっても

わからなくても心配はいりません。


こちらから100%きちんと

エネルギーをお届けしますので

安心してくださいね照れキラキラ



お財布にヒーリングをしますが、エネルギーを感じやすい方は眠気が出たり、だるくなったりする方もおいでます。


そんなときはお水を多めに飲んでゆっくり休んでください。



あなたに寄り添う遠隔ヒーリングですウインク

1人で抱えこまないでくださいねラブラブ


分からないことは

遠慮なく聞いてくださいねおねがい


喜びの共有は

ますます運気がアップします照れアップ


もし『何もないよ〜ショボーン』という方がおいでましたらそのときもお知らせくださいね照れ飛び出すハート

お話を伺って

きちんとやり方をアドバイスしますビックリマーク


ぜひワクワクラブラブ楽しんで音譜

変化をお楽しみくださいねおねがい




⭐️お申し込みの前に

   必ずご確認ください




◉ご質問・申し込みは

公式LINE へ👇こちらからどうぞ

『友だち募集中』の🟩をタップ
『追加➕』⇒
『トーク』⇒
氏名・お問合せ内容』又は
『氏名・お財布の申し込み』