磯部 祐子(ゆうこ)です。


毎年恒例の神恩感謝の

ご祈祷や参拝から

無事に昨日戻ってきました。


4日間と4時間。


全て夫の運転で

走行距離は1749km💕



11月17日15時〜富山県を出発


18日鳥取県→島根県(出雲大社)


19日広島県(厳島神社)・大願寺(宮島)龍神の社


20日三重県(伊勢神宮外宮)


21日三重県(伊勢神宮内宮)→

愛知県(熱田神宮)→自宅へ19時着


今回の旅行のテーマは

「経験したことのない体験をする」でした😊


鳥取県へは

初めて鳥取砂丘と砂の美術館へ行ってきました。




11月17日(木)出発の日


旅行中はいつも晴天なので、ご祈祷旅行の時はワックスをかけて外も中もホイール🛞もピカピカにして行きたい私!


今回は車の中と窓しか掃除が間に合わなくて…。


出発前に少し残念な気持ちに😅



走り始めると珍しく雨が降り


「あれ!雨☔️  

 洗車してても結局汚れたね💕」


と心がふと軽くなり、

雨のお陰ですぐに切り替えができました。



そう思った途端に

すぐに晴れて

綺麗な夕焼けと

共にドライブかできました😊


宇宙の采配に感謝💕


何気に車の洗車を完璧したいこだわり、やらないと行けないとの思い込みが入っていたことにも気づけてニヤリ😁と笑



この夜は寝袋と毛布持参。

SAでの車中泊。


真夜中の2時ごろ2℃になって、とても寒くて目が覚め、仕方なく暖気運転をしました。


コロナ禍なので

熱が出ると風邪でもホテルに入れなくなると困るので、細心の注意が必要な旅行でした♪




私はNACCのラクトフェリンやプロポリス、サマラヤン、NMN、燕の巣ドリンク、レシチンカプセル、BBクリームをフル装備で持って行きました。


ここの商品は老化予防医学や量子力学をルーマニアで学ばれた社長さんが研究開発されて、カプセルまで気を遣い、消化良く栄養になるそうです♪


品目名が最高に発揮されるようにバランス良く配合されているので効き目が凄く、安心感が全然違います😊💕


紹介制なので気になる方はご連絡ください。無料で紹介してあげます😊


旅行帰りですが、サプリのおかげで翌朝から元気に2人とも仕事に励んでいます💕


         次回へ続く


みなさんも気づきを大切に!

出来ることから

少しずつでもやってみてね💕



ベル自分自身に優しさを!愛を!

今、何を望んでる?

それをしてあげよう!



ベル自分自身を見つめて、

嫌な汚い心遣いをした自分の

全ての低い波動の想いを

認めて許して手放す!



ベル自分にも相手にも

不幸を願う悪い念を送らない!

全て自分に来てしまうから



ベル自分にも相手にも

愛や幸せだけを祈りましょう💕

自分にたくさんの愛や幸せが届きます。


あとは宇宙にお任せです💫




自分ではできないような

辛い思い出や出来事は


時間がかかり

沢山の揺さぶりがあって

なかなか手放せません。


無理せず

私たちプロにお任せください💕



私に出来ることは


心の状態に合わせて

カウンセリングや

コーチングで

制限や思い込みに気づきを与えながら


リーディングして

身体の乱れを見て


遠隔ヒーリング💫で

身体を順に整えていきます。

同時に心や思考も整えていきます。



タロット・オラクルカードを使って

宇宙からの手紙✉️で

アドバイスを得ることもできます💕


身体のアドバイス


身体の疲れの取り方

気をつけたら良いこと

日常の注意

なぜその症状になるのか



食事のアドバイス


口に入れるものの大切さ

何が危険で何がお勧めか

買う時に選ぶ必要性など

必要に応じてアドバイス💕


そのために先に学んで

たくさんの学びの時間と

お金を費やしてきました。



私にご縁を感じる方は

まず公式LINEを登録してご連絡ください😊


いま氏名を

送っていただくと

波動水をプレゼント🎁しています。


やり取りで

私の人となりや

私の遠隔ヒーリング💫

の波動を体感していただけます。



信頼がとても大切ですので

任せられるかは

ご自身で見極めてください💕


ご縁が無ければ

公式LINEをブロックしていただいても、構いません。


ご縁あって繋がる方とは

ご家族丸ごと

幸せになっていただき


必要なときに

スッーと寄り添えるような

永いお付き合いをして

いきたいと思っています。


💫⭐️✨✨✨⭐️✨✨✨⭐️💫


【ただいま募集中】


⭐️お金・時間・癒しの豊かさを与えるお財布👛ヒーリング 


 


⭐️悩みに対しての思い込みなど、気づきを与えながら1つ1つを丁寧に整えていき、未来を思い描くお手伝いも。 




⭐️『リーディング』をしてお客様自身も気づいていない細かい乱れまで身体のエネルギーの調整をしています。 




⭐️迷ったとき、悩んだときにはタロット・オラクルカードで宇宙からの手紙『人生のスピリチュアルマップ』をお届け。




【自己紹介】


 空や雲や自然を眺めたり

写真をとるのが大好きな

『6人のあーちゃん』です。 


投稿に使っている写真は

ほとんど私の撮った写真です♪



『宇宙の法則』を学び

遠隔ヒーリング💫しています。 


 ご縁のある方と共にアセンションしてこれからの人生をワクワク💖楽しみたいと思っています。 


こんな私です。

よろしくお願いします😊✨



【お申込み・お問合せ】

こちらの公式LINEから👇



『友だち募集中』の🟩をタップ 『追加➕』⇒『トーク』を押して 氏名を送ってください😊


日常の生活や写真のFacebookや

Instagramもしています。


良かったら下のマークを

クリックして見てくださいね💕