磯部 祐子(ゆうこ)です。


テーマ「経験したことのない体験をする」1749km🚗✨ご祈祷巡りの旅✨11月18日(2日目) 鳥取砂丘・砂の美術館→出雲大社参拝。


1週間前の天気予報は旅行中はどこも雨☂️


砂丘は海なので風が強くて寒いとの情報もあり、夜中とっても寒く「やっぱり寒いし寄るのをやめようか?」と私。


テーマ「経験したことのない体験をする」ため、折角早めに出た意味が無くなると話し合いの結果行くことに❣️


なんと朝には

いつも通りの晴天☀️

しかも無風で温かい❣️


やっぱり宇宙の采配は凄い💕


      ー         ー         ー          ー 


『砂の美術館』はエジプト編でした。



TVで以前にチラッと観て、今は何があるか知らずに行きましたが、凄い迫力ある造りで感動で2度も周りました😅


前世は男性でエジプトにご縁があるのか、クレオパトラも、他の女性の曲線美やスカートラインががとても魅力的に見えました😁



砂丘では

海岸に人がたくさんおいでましたが、無風で温かく、まるで貸切のようでした💕



移動中は

出雲大社に着くまでもずっと無風で、至る所にある風力発電機は全て止まっていました。


ー   ー   ー   ー


『出雲大社』では

祓戸の神さまに夫が祝詞を唱えていると私の手🫱枯葉がやってきました。神様からのプレゼント🎁!

見たことのない変わった葉っぱでした(写真あり)



ご祈祷では、

なんと最終受付終了のピッタリの時間に入り😅💦慌てて問合せるとすぐに書類を書けば大丈夫🙆‍♀️とのことで、無事に間に合いました💕


奇跡的なタイミングでした😊

お陰さまで翌朝はゆっくりと広島へ迎えました。


周りを参拝中に太陽が眩しく☀️綺麗な動画や写真も撮れました。(動画あり)



ぐるりと周りを参拝し、神楽殿も参拝した後、🇯🇵が少しだけはためいていたので「もっと旗めかないかな」と呟いた途端に大きくはためいてビックリ‼️😳(写真あり)



ホテルに入り休憩後、久しぶりに2人で初めての居酒屋笑笑へ。

貸切状態ですぐに注文の品が届き、ゆったりとお酒を楽しめるありがたさ。片付けも無し。目の前なのですぐに部屋に戻れて楽でした!

帰り際には沢山のお客様が押し寄せました😅


ホテルではサービスの夜鳴きそばを食べてから、大きなお風呂と露天風呂と水風呂に交互に入って、無料のマッサージ機。


日常から離れて

とても癒されました😊


サラサラと流れるように行動できて感謝の1日でした✨




次元上昇するために

みなさんも出来ることから

少しずつでもやってみてね💕



ベル自分自身に優しさを!愛を!

今、何を望んでる?

それをしてあげよう!



ベル自分自身を見つめて、

嫌な汚い心遣いをした自分の

全ての低い波動の想いを

認めて許して手放す!



ベル自分にも相手にも

不幸を願う悪い念を送らない!

全て自分に来てしまうから



ベル自分にも相手にも

愛や幸せだけを祈りましょう💕

自分にたくさんの愛や幸せが届きます。


あとは宇宙にお任せです💫




自分ではできないような

辛い思い出や出来事は


時間がかかり

沢山の揺さぶりがあって

なかなか手放せません。


無理をせずにお任せください💕



・個別セッションで制限や思い込みに気づきを与えながら腑に落として行きます。


・リーディングをして身体の乱れを見ながら遠隔ヒーリング💫で身体を順に整えていきます。同時に心や思考も整えます。



タロット・オラクルカードを使って

宇宙からの手紙✉️を受け取り

アドバイスを得ることも💕


その他

身体のアドバイス

身体の疲れの取り方

気をつけたら良いこと

日常の注意など



食事のアドバイス

口に入れるものの大切さ

何が危険で何がお勧めか

買う時に選ぶ必要性など

必要に応じてアドバイス💕



興味のある方は

公式LINEを登録してご連絡ください😊


氏名を送っていただくと

お水を遠隔ヒーリングして波動水を作り、無料でプレゼント🎁しています。


やり取りで私の人となりや

私の遠隔ヒーリング💫の波動を体感していただけます。


全てにおいて信頼がとても大切です💕


ご縁が無ければ、公式LINEをブロックしていただいても構いません。


ご縁があって繋がる方とは

必要なときに

スッーと寄り添えるような

永いお付き合いをして

いきたいと思っています。


💫⭐️✨✨✨⭐️✨✨✨⭐️💫


【ただいま募集中】


⭐️お金・時間・癒しの豊かさを与えるお財布👛ヒーリング 


 


⭐️悩みに対しての思い込みなど、気づきを与えながら1つ1つを丁寧に整えていき、未来を思い描くお手伝いも。 




⭐️『リーディング』をしてお客様自身も気づいていない細かい乱れまで身体のエネルギーの調整をしています。 




⭐️迷ったとき、悩んだときにはタロット・オラクルカードで宇宙からの手紙『人生のスピリチュアルマップ』をお届け。




【自己紹介】


 空や雲や自然を眺めたり

写真をとるのが大好きな

『6人のあーちゃん』です。 


投稿に使っている写真は

ほとんど私の撮った写真です♪



『宇宙の法則』を学び

遠隔ヒーリング💫しています。 


 ご縁のある方と共にアセンションしてこれからの人生をワクワク💖楽しみたいと思っています。 




【お申込み・お問合せ】

こちらの公式LINEから👇



『友だち募集中』の🟩をタップ 『追加➕』⇒『トーク』を押して 『氏名』と『ご用件』を送ってください。


日常の生活や写真のFacebookや

Instagramもしています。


いいね😊の下のマークを

クリックして見てね💕