ご訪問ありがとうございますニコ

 

2020年10月第1子出産

0y6m〜1y1m頃の子育てブログはこちら
 

現在1y7m息子の子育てに奮闘中
2022年4月入園
私は5月から復職しました


現在第2子妊娠中
2022年10月出産予定ですにっこり

2人目妊娠ブログはこちら

 

 

もうすぐ父の日。

我が家はちょっとフライング。

 

 

今年は、夫愛用のユニクロパンツをプレゼントしましたハート

 

有料ラッピングを注文すると、メッセージカードがついてきたので、

メッセージカードに息子がクレヨンでお絵かき(線と点)立ち上がる

 

息子にシールを貼ってもらい完成グッ

(文字に被らないよう誘導したり、ちょっと貼り直したりはしました)

 

 

 

 

パパにどうぞしてね、と言うと、

息子が自らギフトバックを渡してくれたので、夫も嬉しそうでした花

 

 

 

ちなみに去年は…

 

 

 

 

 

今年の母の日は…

 

 

 

↑というのがあったので、

 

私も『母』なんだけど、プレゼントほしいニコニコ」と素直に伝えてみました。

 

俺の母じゃないのに?真顔

というやりとりを何度かした後、

最終的には私の選んだプリン(今年自分たちの母にあげたもの)を夫が注文してくれました真顔

 

 

当然、メッセージカードやラッピングはなく、

家に届いたプリンを私が受け取って私が食べるという呆気ない感じでした魂が抜ける

 

まぁ美味しかったからいいのだ気づき

 

 

その後も、「俺の母じゃないのに?」というやりとりが1度はありました。

↑この押し問答来年もあるだろうな…