父の日だったので、

生後8ヶ月の息子からと夫にプレゼントニコニコ



とは言え、欲しかったのは私ですピンクハート



(↑くまちゃんの下は、息子の名前)



友人の2人目babyへの出産祝いで、上の子とのお揃いコーデを探していた時に発見キラキラ

いつか絶対欲しいなと思っていたやつですおねがい


父の日にかこつけてゲットグッ




夫には外では着れないと言われてしまったけど、

今度家の中で写真撮ります爆笑


私はこれで公園とか行っちゃうかもラブ

お揃いルンルン音符





ただ、生後8ヶ月の息子になぜかロンパースを頼んでしまったガーンガーンガーン

もう来年は着れないえーん

注文した後に寝返りをするようになって、最近はセパレートばっかりタラー





そういえば母の日はこんなのなかったなぁ〜口笛


「ママ いつもお世話ありがとう 息子」なんてカードがもらえたら、感動おねがいおねがいおねがいキラキラ


母の日の方が先だから、1年後の母の日また何もないでしょう口笛