生後10ヶ月の息子 ニコ



1歳の誕生日プレゼントを考えています ニコニコ



おもちゃ難民相まって、迷宮入り タラー



この辺が王道?

棒通し、積み木、上から物を落とすなどができるようになるのかな キラキラ

積み木は外せない… グー








知育も気になっています… おねがい


引き出しいたずら防止ストッパーを触ったり、引き出しを引っ張ろうとしたり、ドアの蝶番が好きだったり…

こんなの気に入るんじゃないかなぁ キラキラ




この辺はまだ早い?

遊び始めるなら早めに与えても、それなりに遊んでくれるのではないかと思ったり… くるくる
そしたら、長期で使える グッ





この辺マスト 星

プレゼントにするか、普通に買うか…?







体動かす系は…⁈








こちらは別邸(義理実家)に置いてくれないだろうか 口笛

(自宅は賃貸狭アパート)




じぃじばぁばにも候補を割り振って(図々しい。笑)、プレゼント考えたい グー

初めてのことばかりで想像つきません〜