生後8ヶ月の息子がいますニコ



先日2人で丸亀製麺に行ってみました爆笑





結果、大丈夫だったグッ


うどんが食べたい時はまた行こう!






最初の難関、

息子を抱えたままオーダー、天ぷらを取る、会計。


抱っこ紐だと何とか行けました照れ



Apple Watchで簡単に支払えたのも楽でしたキラキラ





注文したのは、牛とろ玉うどん。

(かけうどんが食べたかったのに、

ドーント写真が貼ってあるPRに負けてしまったむらさき音符)





かけうどんだと会計の後に、

お汁を自分で入れると言う試練があるけれど、

牛とろ玉だと厨房で仕上げてくれたので、

後は席につくだけだったので結果オーライウインク





夕方の空いた時間帯に行ったので、席を選び放題キラキラ



座敷もあったけれど、

子供椅子を使ってみることにグッ


まずは机にトレイを置き、

息子を抱っこ紐に入れたままで子供椅子を設置グー



子供椅子にはベルトも付いており生後8ヶ月の息子も難なく座れましたにやり


けど、椅子全体がベトベトしていたのと、若干ベルトが緩い感じがしましたガーン




注意うどんに絶対手が届かないように、

息子は机に向かってではなく、私の方を正面にして座らせる!!のが良いと思いました。



平和に食事ができました照れ





お客さんがほとんどいなかったこともあり、

食器の返却を店員さんが申し出てくれたので、ありがたくお願いしましたおねがい



 


産後、セルフうどんはハードルが高かったのですが、行けてよかったです星



近所に、うどんを自分で湯煎して温めたるタイプのセルフうどん屋さんがあるので、こちらもいつかチャレンジしてみたい…





赤ちゃんと2人で外食シリーズはこちら下矢印下矢印下矢印