マックが食べたい!!
時に無性に食べたくなる照れ



これ〜↑↑↑ラブ




けど、赤ちゃん連れだと
なかなかゆっくり食べれませんよねえーん


ドライブスルーで家で食べる。
冷めちゃうガーン
ドライブスルーってなんかいつも並んでるし…もやもや

抱っこ紐でイートイン。
バーガーかじれない笑い泣き

ベビーカーでイートイン。
車の中で寝てたのに起こすのもったいないアセアセ




ここで発見!!

モバイルオーダーのパーク&ゴーめちゃ便利キラキラキラキラ



モバイルオーダー使ってますか?

レジに並ばず注文できちゃう爆笑
テイクアウトだと受け取るだけ!
イートインで席の番号入力すると、
なんと席まで持ってきてくれます!!


そしてこのパークアンドゴー。

モバイルオーダーを使って
停めた駐車場の番号を入力して注文すると、
駐車場まで持ってきてくれるのですおねがいキラキラキラキラキラキラ

画面を見せてお受け取り。

VIPですか?キラキラ
ドライブスルーの列も並ばなくてよいなんてラブラブ

チャイルドシートでスヤスヤ眠る子供の横で、
出来立てのポテトを食べれるんですラブ

(ちょっと車が臭いますが。笑)



ホントにオススメですキラキラキラキラキラキラ