発達のんびりさんですニコニコ

そんな息子が
ついに、布パンツデビューしました♥



普段は実母に預けていて
最近、おしっこ行きたい仕草をして
行ったら成功する!
と教えてもらい3日。

朝もおしっこが紙パンツに出てなくて
トイレに行ったら大量に出る!

便だけは、出たあと教えてくれるようですが
タイミングは今だ!
とトレーニングパンツはせず
普通の布パンツにしました飛び出すハート

トレーニングパンツをはかない理由は、
⭐紙パンツにおしっこ出てなくて
トイレに行けば出ること
⭐今の時期、蒸れてかゆみの原因になること

主にはこの2つですキラキラ


特にトイトレをしてはいませんが
お姉ちゃんについてトイレを見に行き
トイレに行くことに抵抗がないのかもしれませんニコニコ




 息子の成長が楽しみです♥



 

 

パンツどんな柄を買うか

楽しみです♥


幼稚園用にもう少し買いたいなラブ