__________
おつかれさまですにっこり
株主優待を楽しみたい主婦
yumi です 花

どこにでもいるふつーの主婦が、
資産運用を楽しむblog コインたち

主婦なので、資金元はポイ活のみ!
現金は使わず、普段のお買い物や
アンケート回答、ミニゲームや
移動で貯まったポイントを
投資資金としていますニコニコ飛び出すハート
__________

ちなみに、、、投資のための

わたしの投資ルール電球
①一株一株コツコツ
②趣味として楽しむこと

_____


①主婦なので、当然まとまった

資金はありません泣き笑い

現金を使って株にのめり込んでしまう

ことだけは避けたいので、

無料でゲットした

ポイントだけを使ってコツコツと

一株ずつ保有株を増やしていますチューリップ


②上がった!下がった!など

一喜一憂せず、のんび〜り

株主優待を楽しみに、、、イエローハート

長く地道に続けていこうと思っていますあしあと




今回は、ポイ活記録ニコニコ



日々の日課にしている

カウシェファームですやしの木


アプリ内の畑で作物を育てると、

収穫したときに無料で

その作物などが貰えるんですよだれ


最高やん!と思い、毎日コツコツ

愛情込めて水やりしています泣き笑いチューリップ


先日のブログにも綴ったとおり

お米を収穫し終えたので、、



またまた、

新しい作物を植えましたひらめき



かわいいかわいい
コーヒー豆ちゃんにっこり

好きなお名前を付けられます飛び出すハート



しんコーヒーと名付けましたコーヒー



すくすく大きく育ってねニコニコ


作物によって収穫まで

かかる時間が違うみたいで、

コーヒーは育てやすさ

星星星でした





収穫すると、このような100%OFF

クーポンを取得でき、このクーポンを

使って無料でお買い物が

できるという仕組みですにっこりピンクハート




コーヒーは、収穫すると
このような商品をgetできるそう歩く








また収穫までコツコツがんばるぞニコニコ



お友達の作物にお水をあげると

自分は肥料をgetできるので、

是非お友達になって

お互い育て合いましょう看板持ちグリーンハート


招待リンク貼っておきますニコニコ


_____

▼このリンクをタップして友達になる

https://kauche.page.link/XjvNtMKKaZ5JhAFL6


_____


お友達になってくれた方への

作物にもお水あげてるよ看板持ちキラキラ