こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

靴が好きなので、また靴について。

今年のエルメスサンダルのメインは、シプレとオラン!

すでに足が傷だらけで見せれない状態ガーン

見た目が痛いんです。

高い靴なのにえーんえーん笑笑

靴の高いは、足に合う、痛くない、に比例しないのです。

本革だから、馴染み出したら楽になる場合もありますよね!

せっかく買ったから、履きこなしたい。使いたい!

もう必死すぎる泣き笑い笑笑




シプレの時は保護クリーム

オランのときはキズパワーパッド

オランの時、時間なくて保護クリームなしです。

オランの時の方が水ぶくれ、皮めくれで、えげつないレベルだったのですが、キズパワーパッドを貼ったおかげで、すぐに治ってきました泣き笑い

よかったー!!

温泉行ったので、そのおかげかと思ってたけど、傷が深かったオランの傷だけ治りが早い!



毎年、必ず持ち歩いてます!



絆創膏はケアリーヴがお気に入り

これも必須!

保護クリームも忘れず併用する!(自分的メモ)

気になっていた保護テープが見つからなくて、ネットでしか買えないのかな?

これです↓