こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


タイトル通りですが、またサンダルの話笑い泣き


この夏あと何回するねん!という具合ではございます。



今年初のオランニコニコ







エルメスらしくて、定番で可愛い飛び出すハート


しかし足が痛くなるという欠点が。一番大切なところです。


今年1回目


車の運転時に使用


歩数はほぼ室内?店内?で、1500歩程度


痛くない!


今年はいけるラブラブラブ


と確信!



2回目


電車移動あり際に使用


移動が多かったけど、あまり歩かないし大丈夫かな?とオランを選択!


歩いた歩数、5000歩程度


思ったより歩いた?



途中で、足が痛すぎてえーんえーんえーん



足を見てみると多分水ぶくれが破れて、皮めくれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


うわん。めちゃくちゃ痛いやつだ。





私の靴づれ箇所は、内側Hが当たる位置のあたり




他も当たって若干赤くなってました


応急処置で、絆創膏を貼りましたが、意味なくショボーン


自宅に帰ってからこちらで保護。







今気になってるこれ、買おうと思ってます。

何か保護テープ、ないと履けないわ、これはえーん




私の場合、横が靴づれって事は、幅が合ってなくてこういうの使ってもいいかも凝視

横幅が気持ちゆったり、柔らかくなるかな?ネガティブネガティブ






今年もシプレもですが、傷だらけの足からスタートしました赤ちゃん泣き

それでもエルメスを選ぶのは異常笑笑