こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️



暑くなってきて、サンダルデビューおねがい


私も履いています。


今年も早速傷だらけの足になりそうな予感笑笑


1回履いただけで、傷を作ってしまいましたガーン


もう合ってなくない?笑笑




で、シプレ履いてたんですよね〜





で、お知り合いの方とのお茶で(全然ホテルでも、百貨店でもないです)


「つっかけで来たん〜?」と笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなカジュアルなご近所靴に見える?爆笑笑笑



見た目は、スポサンよね不安






いや、まあつっかけですけど、一応エルメスやねん泣き笑い


一応レザーですねん。


と、心の中で。


私の服装がカジュアルすぎたのかもしれませんが赤ちゃん泣き



少しショックだわ。



ヒールあり買おうかな知らんぷり


エズもつっかけと言われたら、つっかけか?







フラットでも足が傷だらけなのに、ヒール怖いよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き笑笑


ご近所用にビーチサンダル悩んでたのですが、私は諦めるべきかもしれません驚き



いまだにサンダルチェックしています。