こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


先日関空免税店のエルメスに。


ちょっと広くなった?よね?



少しお並びが必要だったけど、すぐ入店できました!


ディスプレイはよく見ると、ボディバッグのインザループですねにっこり



さてと!



棚にあったフリーのバッグ、


あったものは、ゲタ




ブリッドアブラック2種類








ブリブラ、何回も出会ってるけど、買わないって事はいらないって事かな?



ちょっとした近所に行く時とか、旅行の時をイメージしていたのだけど。


色が気に入らないのかな?ガーン


自分でもわからない泣き笑い


使われている皆様いかがですか?


革小物は、バスティアやメンズ系



シルバーアクセサリーは、複数あり!


外国人の方がリンディ26にペガサスつけてて、素敵だった。みんな横?のポケットにペガサス入れて顔だけ見せてるね〜笑笑



日本国内でバッグに出会えたら、お得ですよね目がハートスター









日本の免税店でも隠しバッグ?買ったらなんかでてくるパターンってあるのかな?びっくり


顧客フリー的な口笛