こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


やっと新しくなった関空へ行ってきました。

過去のレポはこちら花






関空めちゃくちゃ楽しめましたニコニコ



バッグや革小物はなかったのですが、アクセサリーが豊富でしたラブ


なんと!シェーヌダンクルブレスがびっくり





そして、シェーヌダンクルアンシェネGM




シェーヌダンクルアンシェネPMピンクゴールド





その他シルバーアクセサリーが多数!


シェーヌダンクルが大量でしたニコニコ飛び出すハート


革系はなかったけど、人気アイテムがたくさんありましたおねがい


【こんなことある?】と大興奮凝視


海外に行くペースが落ちてしまっていて、関空にもあまり通えませんが、行った際に免税店に行くことも海外に行く楽しみのひとつですスター


お読みいただき、ありがとうございましたおねがい