こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


海外に行くと、楽しみの一つが免税店。



前回の年末に続き、5月の関空利用でした。



今回は前回より人が多い感じでした☺️





さて今回は、


バッグは、お馬さん柄のスティープルが陳列🐴









チャームや革小物はなし😭


うろちょろしている間(5分ぐらい?)で、スティープル売れてた!


そして、もう1店舗(大きい方の店舗)が開くまで、スタンバイ!


営業時間短めだな😇


営業時間変わってるかもなので、事前にチェックが必要です。


また行くので、私も確認しないと。10時からだと、今回は、難しいかもしれない😭悲しい。





オープンしたら、一斉に入っていきます!ww


バッグ、チャームなし。


だけど、カルメンがありました🙌💓


これも私的にはチャームの部類









ノーマルタイプ。


2色から選べて、1点持ち帰り🙋‍♀️





ウノドスじゃないけど、これはこれで満足!



お値段は、37000円でした。


定員さんもおっしゃっていましたが、10%お得!


また海外バージョンのレポも書きますね!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。